モテビ。 | どんぐり
今日も一日お疲れさーん☆
わたくしは携帯を忘れて一日過ごしました。
家に帰ってメールチェックしましたが、
6件中4件が「パチスロ必勝法」。←しないのにナゼ?
どんな必殺技が載ってるんですかね?
読んでないからサッパリですが。。

そんな事はさておき、
今日はとてもモテモテの一日でした。
男の人にでもなければ、うさぎさんでもないのですが。

今日は作るアレンジ一つ一つが好評でした。
花屋やってんだから当たり前だろって声も聞こえそうですが、
自分では「イケてる♪」って思っても、
「ふーん・・・」っていう反応を頂く事もあります。
っていうか、その方が多いかもσ(^_^;)
今日はあんまりにも褒められて嬉しい反面、
やっぱり普段は「ふーん・・・」なんだな・・・。と再確認。
日々切磋琢磨せにゃあならんと思った次第です。

さて、どんちゃんにごはんでも・・・。

どんぐり-1

…ウッカリしてて大久野島のうさぎさんスタイルになってしまいました(((゜д゜;)))
お皿に入れるの忘れたんだけど自然に食べてますね(・・;)