希望の虹お餅つきダカ! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。



おおくぼ学園通り商店街とNPO法人希望の虹の
お餅つき大会のオープニングにて
ダカ演奏させていただきました♪
ありがとうございます!

私は関わらせて頂き3年目になるのですが、
毎年大規模になっており素晴らしいの一言です。
参加者約200名、ついた餅米が90kg!
なんてすごいですよね。

お餅つきもさせていただきましたが

「よっ!ガニ股がいいね!」

なんて声をかけていただき

・・・そんなにガニ股ではないはず(・・?

と思っていましたが(笑)
見事なまでにカニでした(^_^;)

楽しい一日を過ごさせていただきました~
ありがとうございました♪