笛レッスン♪梅花見~ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。



朱鷺先生の笛レッスンに行ってまいりました♪
今日もレッスンに加えて色々な話をさせていただきましたが、
考える視点が変わるだけでこんなに物事って違うものかと
目からうろこな事が多く、ちょっと肩の力が抜けた気がします。

いまの課題に加えて新しい課題まで追加されまして(>_<)
でもすごく面白そうだからさっそく取り組んでいます。

さて帰り道には神社があり、ほぼ毎回お参りによっています。
今日は梅の花が咲いていました。
白梅の方はうまく取れなかったのですが、
紅梅はきれいに取れました。鮮やかな赤がたまらないです。
お参りもさせてもらいました。

春はすぐそこですね。