ダカ市教研にて! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。


思わぬ再会♪

昨日、八千代市の小学校音楽部会市教研にて
打花打火で演奏とワークショップを務めさせていただきました!
音楽の先生ばかりということでちょっと緊張でしたが、
(先生に先生と呼ばれるむずがゆさ(笑))
先生たちがとにかく熱心で私もとても勉強になりました。

しかも何とその中に村上中学校でお世話になった音楽のY先生が(>_<)
お互いにびっくりして、
「わ~!」
とつい手を取り合ってしまいました(笑)
卒業式以来?でしょうから十数年ぶり・・・・懐かしい。
吹奏楽部でも大変お世話になり
今でも思い出すことの多い先生なので感謝の気持ちでいっぱい。
再会できて本当に嬉しかった~

ありがとうございました!