ありがとうございました | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。



今日はいつも八日市場でお世話になっている
福富町の方のお別れに行ってまいりました。

急なことで私もまだ信じられずにいます。
何か言葉が見つからないかとずっと考えましたが、
何も言葉にならないですね。
思い返してただただ涙がでます。

よいご縁をいただき、
たくさんのパワーを頂いた分、
せめて、その方にこれからご恩返しをします。
それしかできないですね。
今年の夏のお祭りにも向こうから
ひょっこり来てくれないかなと思います。

そしてつい先日その方に言われた通り
髪は生き物。大切にしないと。

ご冥福を心よりお祈りいたします。