わらべの会! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。



久しぶりのわらべの会でした~
いや~寒くて寒くて手がかじかみながらの太鼓搬入。
しかし友愛みどり園の方が気を効かせてくださり
暖房をつけていてくださったんです。
何より心から温かいのです。

今日は3月に控える交流発表会での演目について
今までの曲をおさらいしながら決めました。
前回は1曲しか練習していなかったので
選ぶ余地がなかったのですが、
今回は4曲の候補から選ぶことに!

何より成長の証でもあり・・・
でもみんなの希望通りではなく
ややさびしそうなお子さんも・・・ごめんね!

こうなったら全部やっちゃおうかと思うぐらい
悩ましい時間でしたがちゃんと曲も決まりました!

さあ、今年度をいい形で締めくくれるよう
頑張りましょう!

(写真はカエルチョコ♪可愛い)