ポストカード展&希望の虹&わらべ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”-DCIM1436.JPG

今日からCafe papaさんにて、
3日間開催のポストカード展に
行ってきました♪
なんと、伺ってみればお客さん第1号!
アーティストさんたちの熱烈な歓迎に
何だかお誕生日気分を思い出しちゃいました(笑)

可愛いポストカードに囲まれて
美味しいミントソーダを頂きましたよ~
夏にぴったりのスッキリ感。
楽しいひとときでした。


その後は希望の虹さんにご挨拶へ。
いつものカレーうどんは
この暑さにちょっと諦めて(笑)
冷やし田舎うどんを食べました。
元気な会長さんにライブの応援もしてもらい
感謝感謝です。


そして八千代に向かい
夏休み最後のわらべの会。
こちらではまた爆笑事件が!

送れてきた男の子が私の顔を見て、

「月村先生、口紅は~?」

手を見て

「爪の色が違うよ~」

確かに口紅は若干落ちていたし、
ネイルは今朝塗ったばかり…
つうか、

「まるで月村先生の彼氏みたいだね~」

と、つい言ったら
わらべの会が大爆笑でした(*^^*)
本当にちょっとした違いをよく見つける
お子達なんです。


そういえば、昔のCMで

「違いのわかる男
ネス○フェゴールドブレンド」

ってありましたっけ(笑)

わらべの会はイケメン揃いです♪

(写真はポストカード展にて)