野菜の日にじっこ♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”-DCIM1445.JPG

831にかけて野菜の日の今日は
にじっこでの太鼓指導日でした♪

夏休みだったこともあり、
久しぶりに会うお子さんも。
お子さんたちって
ちょっと会わない間に
背が伸びていて、
日焼けよりもビックリですね(笑)


また、以前少しブログにも載せましたが、
いま野菜の名前を使って
リズム練習をして太鼓を叩いてます。
正に野菜の日よろしく
今日もトマトにキャベツと
たくさん歌ってきました。
大分、野菜の種類が増えたこともあり、
今日は新しい曲に挑戦!

リズムの下地があるので、
これから色んな曲に
取り組んでいけますよ~!

(写真はミニミニトマト)