ラストサマー力こぶ☆ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”-DCIM1434.JPG

夏休み最後の力こぶ!

力こぶ隊員の夏休みは、
帰省したり、映画にプール、
アンパンマンミュージアムと
休みを目一杯遊んだとのこと!

いいなぁいいなぁ。

小学生の時の夏休みは
宿題は大変だったけど
やっぱり楽しい思い出が
いっぱいですよね。


さてさて、マイバチを購入した
力こぶ隊員たち。
このマイバチについては、
私がその隊員一人一人にあったものを
選んだり改造してお渡ししました。

バチの太さや重さはもちろん、
グリップをつけたり、
自由樹脂とベルトを使って
持ちやすいように加工しています。

これについては、
作業療法の知識と経験が
非常に役立ったわけです。

気分は夏休みの工作課題でした(笑)

(写真は加工したバチ)