お盆休み~ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”-DCIM1336.JPG

これまであまりお盆休みとは縁がなく
とにかく渋滞の心配を
するばかりだったのですが(笑)
打ち合わせを間に挟みつつも
今年は束の間のんびり致しました♪

14日はフランスから従兄弟一家が
祖母のところへ遊びに来てくれました。
去年11月には私のパリ公演に
足を運んでくれた一家です♪

叔母夫婦や他の従兄弟も一緒に
久しぶりに親戚で集えたわけで。

お墓参りには行けなかったけど
やっぱり顔を合わせて会う嬉しさは
何よりだと思います。

そして、15日は房総の海へ☆
海を見ながらまったりでした(^-^ゞ
美味しいお魚も頂きましたよ~

充電もしっかりしまして、
明日はまた八日市場の納涼祭へ。

打花打火で伺いまぁす!


(写真は房総は保田の港より)