お盆にじっこ! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”-DCIM1310.JPG

にじっこin豊四季に到着後
今日は爆笑事件が(笑)

ガラガラガラっとドアを開けて
子供たちが遊んでいる部屋に

「こんにちは~!」

と、私がいつも通り入ると~


「おかあさぁ~ん!」
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


と、お子さんに抱きつかれました(笑)

最初は
「つきむらせんせ~!」
と呼ばれたもんだと思って
「はぁい♪こんにちは」
と、よしよししながら言ったあとに


……あれ?おかあさん?(゜゜;)

私に子供はいないはずですが(笑)

にじっこの先生方と共に、
大爆笑でございました。



太鼓の方は平日お盆ということもあり、
お子さんは少なめでしたが、
その分みっちりやりましたよ♪

(写真は、私をお母さんと呼んじゃった彼より)

「せかいいさんあげるよ~」とのことです。