掛川にて&お知らせ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

掛川の加茂荘(加茂花菖蒲園)に
伺う前にせっかくなので、
掛川花鳥園に寄り道しました♪


まさに、花と鳥の楽園です!
鳥たちが柵もなくハウス内を
自由に飛んでいて
肩にも乗っちゃいます(^^)/

$月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

$月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

そして加茂荘。
そのなのとおりですが、
植物学者でもあり、日本中に花鳥園を
作ってらっしゃる加茂社長さんの
個人宅!庄屋屋敷です。
加茂社長さんはとても穏和で
でも少年の様にアクティブ!
話しているだけでも
とても勉強になりました。

$月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”-DSC_1249.JPG

ヤマハリゾートはあまり写真がなく(>_<")
でもスタッフさんもとても親切で
素晴らしいところでした。
今度はゆっくり伺いたいです(笑)

熱海、掛川と短い旅でしたが
とても刺激的な2日間でした~!

そして、
先日、熱海にて収録した
「ぶっちゃけ熱海」の
放送日は8月20日になりました。

エフエム熱海湯河原 Ciao!79.6 18:30~
「ぶっちゃけ熱海」
熱海・湯河原にお住まいでない方
または電波の入りにくい場合は
インターネット放送「PC」「スマホ」
【Tunein Raido】【サイマルラジオ】でも聴けるそうです。

皆さまぜひ聞いて下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ