福富町盆踊り&納涼祭~! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”-DCIM1350.JPG

ダカ2人で浴衣とは、
なかなかのレアショット(笑)

八日市場は福富町の盆踊り、納涼祭に
おじゃまさせて頂きました!

「浴衣準備でどうぞ♪」
とのありがたい申し出に甘えて
へアセットも着付けもして頂きました!
いつもありがとうございます。
自分でするのと違ってビシッと決まるから
テンション上がってウキウキです(^-^ゞ

納涼祭では盆踊りも踊りました~
いつも盆太鼓の私にとってはやはり新鮮☆
しかもこちらの盆踊りは、
音楽を流すのではなく
笛に太鼓、チャンチキに鼓、
それに唄による
何と生演奏なのです!!(゜ロ゜ノ)ノ
躍りもゆったりで優雅。
ちょっと難しいけど
とても楽しかったです(^^)/

また、ダカ演奏もさせてもらってた上、
私たちのCD販売、予約もたくさん頂いて。
もう、福富の皆さんには感謝の限りです。

いつも温かく支援して下さり
ありがとうございます!