鈴木裕樹(テニミュを見て) | 河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 さん中心でブログ始めました。
その他自分勝手に好きな芸能関係の話。

3月
「母ちゃん!(テニ)ミュだよ!」
↑解説:テニミュの出演者だよ

出たぞ。。。(数年、これで刷り込まれたんだな。
母ちゃん工だよ、母ちゃん龍ちゃんだよw)

そうそう
3月18日の放送の相棒を見ていたときに
ゲストで出演してたんですねえ。
わからんてw

鈴木裕樹(すずきひろき)

は、まさしくその相棒最終回が初見
で、昨日のテニミュ大石とつながったわけでございます。

↓これが相棒に出たとき~

さすが10年、大人になりましたねえ。

鈴木裕樹オフィシャルブログ


ブログに動画あったんで持ってきました。


鉄神ガンライザーNEO・第1話 <公式>


ほう。

あたし、この人
ちょっと、龍ちゃんと同じ匂いを感じます
(なんだそりゃw)

まあ、裸、、、好きですw