○BSフジ「ズキ☆アラ~Don't Trust Over30~」がDVDに!

Vol.1「ズッキーお先に!」

Vol.2「あらやんお待たせ!」

好評発売中!
詳細はこちら



○鈴木裕樹 主演!

テレビ岩手「鉄神ガンライザーNEO」第一話
YouTubeにて公開中!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-26 23:54:27

お洒落の免罪符

テーマ:ブログ


そういえば。



{1FA4267A-33B5-49DC-BAC9-A2E71CF4ECF0:01}



髪が伸びました。



{AE6307AD-40D0-4AFA-B7EB-75E3235C39DB:01}



ものすごく。

結えるってか。

そろそろ切ると思います。

写真は、メイクさんに綺麗にセットしてもらったもの。

本日、ブロマイド撮影だったので。



このブロマイド撮影、少し前から自己プロデュース制になりまして。

毎度毎度、お洒落る事が出来ない私は、四苦八苦。

「例えば、大体こんな設定で、なんとなくこんな雰囲気で」


という私の、自己プロデュースという名のなんとも曖昧且つ人任せなオーダーを汲み取ってくださり、迅速に、そして想像以上にお洒落な写真に仕上げるスタッフさんチーム。

本当に頭が上がりません。笑

今回も素敵な写真を撮って頂きました!



{D024CF85-FC7F-4AF1-9CAC-405416F0F1AD:01}



お洒落な荒木宏文からもらったお洒落なジョーダン。


あれですな・・・

お洒落の免罪符ですな。笑



しかし、寒いね~

冬服買わないと。

マウンテンパーカーとか欲しいな。

イメージは、安野モヨコさんが描く男の子が着ている感じのやつ。

かっこいいんだよね~

伝わるかな?僕の中には絶対的なイメージがあるんですが。笑

まあ、好きなものは変わらないっすねぇ。



なんか、お洒落って、「勇気」とか「好奇心」みたいなとこあると思うんですよ。

だから、好きなものが変わんないってのは、ある意味「臆病」なのかも知れない。

いや、一概には言えないけど。

俺の場合は・・・

免罪符、って発想が既に臆病だよね。笑

思考も嗜好も、昔からあんまり変わんない。


まあ、でも・・・

自分は臆病だって言えたら強いかもね。

それでも、これが好きだし、これしか出来ないっす。

って突っ張れたら。

それはそれで、道が開けるのかもね、なんか、生き方として。



まあ、つまり・・・



鈴木、マウンテンパーカー買うってよ。

寒みーから。



鈴木裕樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店