鎌苅健太(テニミュを見て) | 河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 さん中心でブログ始めました。
その他自分勝手に好きな芸能関係の話。

「顔可愛い!」「歌上手!」
という
印象を受けました^^

鎌苅健太(かまかりけんた)

テニミュが初見です



↑この写真で合ってる?キレイすぎるわ
鎌苅健太オフィシャルブログ



あたし、この人本当に全然知らなくて^^;
Wikk見たら

ココア男。」???
少し前にどっかで見たぞ?


と思ったら
米原幸佑
もいたバンドなのね^^;
残念ながら12年3月で解散
15年3月に1日限定で再結成したみたい

鎌苅くんはメインボーカルですって。
上手いもんね。
コースケくんも上手いけどお

動画どっかにないかなあ
って、けっこう出してるのね!
とりあえすこれを ペタ!

ココア男。甘い罠 苦い嘘、、、

なんじゃか、綺麗なお兄さんがいっぱいだわあ。