鎌苅健太オフィシャルブログ「おかげさまです。」Powered by Ameba

鎌苅健太オフィシャルブログ「おかげさまです。」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

さてそろそろ書こうかね




また空いてごめんよー




まぁ、みんなはわかってくれてるからええか(笑)




今日はやっと書くこの事




Takuya IDE 『RADIO JACK』




タクヤのライブにゲスト出演した話



来てくれた人は知っていると思うがこのライブ





最高に盛り上がった!!




正に神




ゲストはタクヤの思う神を呼んだみたい!





シークレットスペシャルゲストにMummy-D様!




タクヤ曰く



神のラッパー





そして、DJくまいごろうさん




タクヤ曰く




神のDJ





そして、私、鎌苅健太




タクヤ曰く




神のおしゃべりクソ野郎






なんでやねん!!




オレだけバカにしてるやん!!





いや、褒め言葉と取りましたけど




なんせ、ゲストも豪華な訳




正直、タクヤに言いました




「おれ、噛ませ犬やん、、、」




って





なら、タクヤに爆笑しながら怒られた




タクヤが本気でライブを更に良いものにするためにケンケン呼んだんだよって!




嬉しかったなぁ




そして、そら学校一のお調子者はこの一言で調子に乗らない訳ないよね!




自分の役割を200%やってやろうと!





タクヤはほんまに自分の事に妥協しないから、ライブは構成も映像もしっかりしてて、ほんまそこには感心する!



そんな中おれの出番はまさかの鎌苅健太ではなくDJ KENBOとして(笑)



流石、タクヤの神のおしゃべりクソ野郎!




おおまかな流れ以外は何を話したか覚えてない(笑)




それぐらいその空気楽しんだ!




そこからそりゃオレが行ったらココア男。でしょ!!




まずはstyle




アドレナリンやばかった




もう全員ついてこい!ってステージで思った!




タクヤとおれの一番同じ方向向いて攻めてるの二人の曲!



たまらん!!




そっからの軌跡




イントロ流れた瞬間ステージから泣いてるみんなの顔見えた



おれも泣きそうなった



想いぶつけて歌った



勝手に笑顔こぼれる



あっという間の時間




終わってほしくない時間




1つになれたね




やっぱタクヤとのステージは最高やった!




それから、タクヤがまたみんなと盛り上がり、Mummy-Dさんが出てライブは最高潮!!




ライブ終了~のアンコール




の一発目




青春応歌!!




ココア男。でもアンコールの曲をタクヤのライブで!




楽しすぎるやろー!!




あの一体感はライブだけやな!!




ほんまタクヤありがとう




おれにまたこの時間を与えてくれて




最高に調子乗れたで!




素敵過ぎる出会いもありがとう!




ほんまに年齢とかポジションとかにとらわれない本物を追い続けるタクヤに刺激もらいまくってる!



いつかまたステージに一緒に立とう!!



おれも前に進む!





最高の時間をありがとう










Takuya IDE with 3人の神







PS・そんなタクヤが間もなく今度は4KRadioに降臨!



是非聴いてやー!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)
鎌苅健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。