城田優(テニミュを見て) | 河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 僕の心 君がみつけて

河合龍之介 さん中心でブログ始めました。
その他自分勝手に好きな芸能関係の話。

テニミュのDVDを初めて見ました。
10年経ってやっとまともに映像を見たわけです。
重い腰を上げたら、娘たちが超喜んで^^;
田舎だし、子供だったし、
コツコツ動画で見てたんだねえ。。。
遅くなってごめんなさいねw
(と言っても、今のところ龍ちゃんのピヨシだけ
頑張って探そうとしてます)

誰が初代で、青学の2代目と氷帝の何代目がとか
被ってるとか、途中交代とか
まだまださっぱりわからんです^^;

龍ちゃんが(河合龍之介)出演しているものから始めよう!

***********

城田優

を、初めて見たのは
たぶん、花君の神楽坂なはず
よく見るけど、ちゃんと見たことが無い^^;

↓手塚の城田


この前シンデレラの曲は購入しました^^




んで?音楽活動もしているのね!
城田優オフィシャルサイト



濃いっすね^^
動画も ペタ!↓


城田優 / Worth Fighting For feat. HOWIE D

日本語じゃないんかい!

この前「オモクリ監督」で映像作ってたなあ
けっこうすごかった。さすがのホラー好き。
顔、歌、さらに映像て。。。凄いなあ