あさゆきラストインライに "25時 赤坂で" 最終話だねー | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

駒木根葵汰 きいちゃんと
新原泰祐くんW主演の
25時 赤坂で 今日でおしまいですね


ワンシーンワンシーン
すごく細やかな演技をしている
ドラマだったんだと思うんだけど
がっつり感がなくて
けっこう長くモヤモヤしてた


でも
この世界観にやっと慣れて

切ないねー、
どうなるんだろう?

そう思うようになったと思ったら
もう最終回なんて残念

でも、2人の結末
どんなふうに迎えるのか
すごく楽しみ





つきまして
いろいろあったじゃないですか

Instagramライブにしても
変則組合せインライっていうの?とか 笑

それから
きーちゃんのレコメン
昼のゆめの主演の2人が出ましたね

新原君なんて
モロ、白崎になりきって
ちょっとびっくりしちゃいましたよー

すごい




ところで、まずインライ 笑



この2人でやったじゃないですか



新原くん

きいちゃんとやると


なんかきいちゃんが甘えてるから?

ツンデレっちゃって?

なんだか 

きいちゃんわざと感じ悪いんだが 笑


この日はちゃんとお話しできて

すごくリラックスしてるように見えました

てか

普通に会話出来てた 笑


よかったよ。こういう日もあって  笑笑





かたや
その翌週にあった
この2人のインライ






きいちゃんは駒木根葵汰でした

て、

みんなも言ってたけど

いつもとは違った 笑


↑の写真でもいままでとは違うくない? 笑



めっちゃ 引っ張ってくれて

頼りになるし

その上 優しいのよ 笑


南雲くんは南雲くんで

「ラジオ(レコメン)に出たときに

自分ものすごく緊張してて、 だったんだけど 

駒木根さんが大丈夫だよーと言ってくれた」

「すごくかっこいいなーって思った」

惚れてるみたいに言ってた 笑


きーちゃんはラジオ慣れてるし

トークもフォローもうまいもの


逆になんで

変なきいちゃんモードのときがあるのか 

それが知りたいよ 笑


この日のインライでは

ちゃんとお話しして

しょうまくんのトークを引き出して

「おい、ゆき 」のひとことで

絶大なインパクト残せるなんてすごいって

本当のことをさりげなく言って盛り上げたり


なんか2人 いい 雰囲気でした 

つきあってるのかも? 笑


いや、でもね、どうでもいいことだろうけど

しょうまくんには 完璧きいちゃん

新原くんには飾らない自分

て感じなのかなー? て 笑


それで

駒木根葵汰のレコメン


聴きましたか?


あさみとゆきの2人でのトーク

長くはなかったけれど

本当に、劇中の2人が

やっているラジオ放送みたいで

何かちょっと不思議な感覚に陥りました 


それで、何 話したっけ??

それは忘れましたが 😅 


新原くんの声の出し方言い方

由岐になりきっていましたから

きいちゃん麻水は言うまでもありませんし



その後、そのコーナーが終わって

しょうまくんやたくまくんも来て

その時は、普通にみんなで話をしたのが

雰囲気良くて楽し面白かったです


あと作家先生もいらっしゃって

全体的ににかなり内容の濃いレコメンでした


しかし、話の内容を

あまり覚えていないのはなぜなんでしょう真顔


6月10日のレコメンは

放送開始当初から

大人の方がたくさんいらっしゃってる

特別な日の

物々しい雰囲気が伝わっていて

とにかく、何かきいちゃんが

めっちゃそこを強調していたもんで

そっちの方しか記憶に残ってません ゲロー


24時ぐらいから

いつもは松島くんのトークコーナーがあるが

この日のレコメンは

そこ、タイムレス全員のトークコーナーで


そこで、きいちゃんの話題になって

きいちゃんが

timeleszの松島くんフォローしてるのに

お前はしていないんかい?みたいなこと

風磨くんが言いだして 笑

でもあれ?駒木根は

松島以外はフォローしていないのか?

俺らは?的なツッコミ

などなどもあり 笑


そこら辺、すごく面白かったんですよね


ずっとそのこと話題にいぢってくれて

timelesz 盛り上げ上手な結果に 笑


コーナー終わってから

またきいちゃんが出たとき


インスタフォローの件

あんまり記憶にないみたいなことを言ってて


うん きいちゃんって

そういうのこだわってないんじゃないんですかね?

おおまかな感覚でフォローしてるんぢゃ?笑



とにかく

そんなこと言いながらも

「すみませんでした!!」

って何回も謝ってました 笑


して

timelesz全員フォローしたんじゃないかな?

多分 笑


つまりきいちゃんは面白い🤣🤣


いいよね 笑


あと

しょうまくんもいい感じだし


んー みんな良いなー

結局 みんな 好きだわー 笑





てことで

今日のラストインライ

いつもより1時間早く始まるってね?!


インライもドラマも楽しみにして

仕事行ってこよー










おまけ



いいね この2人





アクスタweb通販はなかったのねー


名古屋は30日までって

お近くのみなさん 見届けてきてねー




あ!思い出した

ラジオのトーク


新原くんポップアップストア

すごく行ってみたいって言ってた

自分たち主演のドラマで

全部25時赤坂での雰囲気

感じてみたいーー!!!

って

でも時間がなくて行けないってえーん


ホントそれは残念だろなーて

いま 思い出しましたー ぐすん