ランファンQUEST ちょうどいい お笑い (*^^*)笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

水曜の朝は
ランファン QUEST

火曜深夜の放送分を朝に見る




あははニコニコ

とぼけたゲームに
真剣に挑むメンバーたち


ランペもファンタも
かっこ😎いい


いうよりも
 
おもれー笑





ランペへの導かれポイント

楽曲も
歌も
パフォーマンスも、
ではあるが

おもろさは欠かせない  笑

雰囲気
ちょうど良いくらいなのが
またちょうど良いんだな ←わかりにくい 笑



今回のウォールサッカー競技は
目指すランファンクエスト
全国ツアーの競技にして欲しいかも

やる方も見てる方もぜったいに面白い🤣



ランペとファンタスティックてのが良い
髙めあうライバル


それに好きなメンバーも多いし

ゆせくんとか
そうたくんとか
けいちゃんとか
活躍してもしなくても
ファンタって かっこいい〜 ラブ 

ランペの応援をしました  笑



ところで
ゲーム中にもバツゲーにも
よく出てくる足ツボ地獄って
本当にそんなに痛いのかな?


ゆせくんも相当痛そうにしてた、が?




やってみたいな
すっごくやってみたい

設置してくれないかな?
ロング足ツボコース 笑

ランファンクエスト全国ツアーのとき
(ツアー 開催すると想定)
会場の入口まで500mぐらい
足ツボになってて 
ファン痛みながら
会場入りってどーだ?

いいんじゃね?
健康になるらしいし? 笑




却下? 笑笑

じゃあ50mでも良いよ?

んー じゃ
5mで!


そゆ問題ぢゃない?ww ニコニコ




ところで
ちょい出遅れましたが
先週のバツゲー

長谷川慎選手

このたびのウォールサッカーは
「意外に活躍」
て テロップ紹介されてたけど  🤭




先週のは
無理はしないってカンジで
あっさり身を引いたので
完全バツゲーだった 笑


でもこのバツゲーはうれしかった


でもこれって
なんとなく
ロビンさんのまねじゃない? ニコニコ


何気 ロビンさん 降臨させてやってた?

ちゃいまっかね?
まこっちゃん?? 笑





言ってはみたが

恥ずい



まだ イタについてなかった まこっちゃん 笑