ランページ 私も連れてって!! | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
まこっちゃんからのご縁で
THE RAMPAGの
漢の世界に入り込みましたが
 
すっかり
ライブ参戦希望のファンRAVERSに
なっちまいました 
 
でも、まだ遠巻きに見てる感じ
 
過去のBOTや
少し前のツアーや
ランランランページ Liveなど
知らなかったTHE RAMPAGEの
Blu-rayみたりしてる 初々しいファン 笑
 
 
今日はRAVERSの日で
いまさっきのライブキャス
 
今日はめちゃくちゃ正面で近くから
撮ってくれた 😭
 
めっちゃえがったー

 

 

 

 

 

 

 

まこっちゃん長く映ってたー ニコニコ

 

して

ブログ書いてたら

二度目の、今度は客降り配信

 

海青くんハンディカメラ

 

 

 

 
 
今日のサイヘリツアー大阪2日目は
一年に一度のファンRAVERSの日
THE RAVERS DAY
コンサ後にはアフターパーティがある
その模様は配信もされるんです(有料)
 

 

でも
ライブ配信時間は今日は無理、見られない
 
 
それにやっぱり配信じゃなくて
現場行きたい
 
老化してもなお
どうしてもコンサ体質 笑

 

昨日のライブキャス まこっちゃん ニコニコ

 え?どこ?って?笑

 
 
そのうち新曲円盤発売のときに
今日のRAVERS DAYついた
DVD&Blu-rayバージョンを発売するかもー?
 
LDHは推し活をめっちゃ応援してくれる 笑
 
だから今回のツアーでも
また新作グッズ更新販売になった
 
アクリルキーホルダーやトレカも新作~
 
コレクターじゃないけど
やっぱちょっとは
くじ引き参加してみたいので
ひとつだけ買って
誰が来るかを楽しむことにした 笑
 
 
 
 
 
あ。そーいえば
こないだの BOTウェハース
 
こっちでは売っていないわ
ウェハースは食べてみたいわ
一連のお騒がせ 笑
 
アドバイスいただき
めでたく購入出来た
 
最初は
ランペの藤原樹くんが出た
まで言ってたが
 
 
あの後ランペじゃ無い袋あけたけど
やっぱりランペのメンバーだった

 

浦川翔平 ヤードム浦川だよー  😆

 

気取らない姿も魅力的だけど

しかしこの人、パフォーマンスがすごい

別人みたい← てへぺろ

本当に目の前で見てみたいパフォーマーです

 

 

 

その後にランペ袋あけたら

佐野玲於さんだった

 

彼のことは

まこっちゃんがリスペクトしてたから

まこっちゃんにあげようか?

もう持ってるかな?? 笑

 

 

 

続くランペ袋から

岩谷翔吾くん

 

クールに見えるときもあるが

屈託ない笑顔が魅力

 

私と誕生日同じスターさま

生年は違うけどね 

↑んな言わんくてわかるって物申すって!?笑

 

 

 

そして最後にファンタの袋あけた

青山陸 リクちゃん

 

私はランペの中で

いちばん彼に付き合ってる気がする 笑

なぜなら良く配信してくれるからです

 

ストイックな頑張り屋

質問にはストレートにこたえてくれる

公の場でも任せて安心

そしてなにより歌声お気に入り〜

 

しっかしさ

リクちゃん

タイに長期滞在して

ファンミやら

タイGMM🇹🇭とLDH共同合弁会社設立など

色々お忙しい中でも

タイからライブ配信してくれたんだ

 

タイは日本より蒸し暑いです

黙っていても暑くてしんどそうだった

 

から?

 

突然

ヤードム浦川のように

ヤードムを取り出して

鼻に刺し入れた

 

、、、

 

え?

 

なんか自然

浦川に負けてない手慣れさ 

 

これってランペのデフォルトなの?

 

暑いからだったかな?

鼻がどうのだったかな?

 

それこそCL未加入で

アーカイブ権が無いので

この動画を確かめられないのだが

確かに挿したまま話してた

 

 

こゆもん?

普通?

 

特におもろいとかじゃないのかな?

驚いてウケてるのは私だけ?

 

 

まだ2人しかヤードム鼻挿しは見てないけど

 

ランペってこゆもんなの?

 

まだ新人RAVERS

とことん未熟でんなー

 

 

 

このように

BATTLE OF TOKYOウェハース トレカ

結局 まこっちゃん自引きは出来なかった

だけどランペ率高かったと思わん?
だから
ランペ運はまあまあだと信じることに決めた 笑

 

 
 
BATTLE OF TOKYO
8月開催されるBOTは
FCでエントリーに間に合ったけど
考えるところがあって
申し込まなかったんですよねー
 
つまりLDH団体さまのバトルは
人数が多過ぎて
THE RAMPAGEが、まこっちゃんが薄まる
 
やっぱり最初は濃ゆく見たいから
濃ゆくみれる 単コン及びそれに準ずるもの
それまで待つことにして
 
そして時が来て
チケッティングに成功したら
参加したい
 
長い目でみて本腰で挑む覚悟!!
 
 
 
 
まじかるクラウン   まじかるクラウン  まじかるクラウン


ここまで書いてあげよとしたら
予告きて
しばし待つ


それで
いま 予告してた午後9時に
ランペの情報解禁見たのー


ガーンガーンガーンガーンガーン


THE RAMPAGE
ドームコンやるって!!

9月!!


わし
その日予定あるんだけど
変えてもらう、もう決めた!!


だから
私にもチケット当てがってください!!


絶対に行きますからーー!!






わー!!!

わーー!!!! ←意味不明に叫んで去る 笑