うれし!ロビマコ アクスタ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

待っていた 恋二度のグッズ

ろびまこグッズ
無事うちにも 届いてました〜

ダンボールの箱の大きさに比較して
めっちゃ 薄っぺらいながらも 笑

底に貼り付くようではあったが
でも存在は大きな ろびまこでした〜💓


岩永先輩と宮田のアクスタと

宮田まこっちゃんのシールと

何が来るかを楽しむことにした
ブロマイド 一枚

全部ちゃんと入ってた


まこっちゃん宮田のフォトシールは
真顔ばかりじゃなくて
愛嬌ある姿もあって良かったなー💓


そして
ブロマイドは
何がくるかお楽しみと言いながらも
ろびまこのが良いと思っていたが
ろびまこのやつだっので良かったー 🙌



そして、とにかくうれしいアクスタ😆

まじまじ見ても 
宮田と岩永先輩が漂ってる

アクスタの背面シールに書かれている
商品詳細にも
長谷川や古屋の名前はないのね

あくまでも
宮田と岩永なのだー

どんだけも恋二度〜キューンよだれ





ところで 前に
ろびまこ来たら
窓辺に置くと言ったじゃないですか


それで置いてみたのだが



足の短いカップルになっちまったり



あんま 似合わない場所だな

だったり



無難な場所に置いてみたり



まー結局は

写真は腕のせいでイマイチでも 

色々置いて撮影してめちゃ楽しうれしいわけ 笑

 



それで

歴代 推しCPとも撮ってみた


高天にせがだよ、

そして  たかみやでろびまこー 💓 笑




良いねーニコニコニコニコニコニコ



背景がせがだよなのは
あっちゃんのカレンダーを
前に無くしたかもと言ったが
ありました みつかりましたから!
心配してくださっている方がいるかもしれないので
伝えたくて!です

こへあつ 、せがだよは
仲良く一緒にカレンダーしてくれてます ニコニコニコニコ


ここに
さむゆーがいないのは
私がSamのアクスタ持っていないからなのよ
YUはちゃんとあっちの方にいます 笑




これから
夏の北海道
ろびまこと一緒に撮影に行きたいなー にっこり


まー、どこ行っても
腕はイマイチなんですけどね 笑



あ、でも
その前に 2人を目の前に置いて
カレー🍛食べるんだった 🤭






おまけ

うれしたのし ロビマコ公開恋愛  


きたきたまこっちゃんのリプ 🤭