情報持ってません”ファンミ・無料ではありませんでした(笑)”プレモルメンバーズやってますか?”” | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

編集しました。

 

プレモルメンバーズファンミーティングの様子の記事はこちらです。

 

再びのものすごい閲覧数。

なぜなら前回の東京でのファンミ、京都でのファンミ、SNSにアップしてる人がヒットしないんです。

私は、行ってません。

なぜなら、5000円で飲み放題のお店になんか職場の新年会でもない限り行かないからです。

もちろん普通の居酒屋でコース料理頼んで東京駅に近くて5000円はめっちゃ安いんでしょう。

 

前回の東京ファンミから半年ほどで2回目のファンミがあるって事は、前回は好評だったのか?

ならばなぜSNSでアップする人が居ないのか?

うーん、せっかく期間限定の東京暮らしなんだもの、潜入してブログアップしてみたい気もするのですが。

電車2回乗り換えで自宅に帰るのに飲み放題だからってガンガン飲めないしね。

しかもこちらのお店ではビールのおつまみ程度のお料理しか出してないみたいですし、ローストビーフなどを入れると5000円以上かかってる人も居るみたいですが、食べログではほとんどの方がビールの写真しかアップしてないのです。

料理の写真が18枚しかない。

ちなみにこのビールの泡にラテアートってのは仙台の鉄板焼き屋さんでもやってました。

 

 

今度こそ誰か参加した人がSNSにアップしてもらいたい。

 

あ、昨日プレモルクラブの点数が250点貯まったし、セブンでお酒買ったらプレモル当たるキャンペーン始めたので早速セブンで引き換えて応募したら、プレモル当たりました~やった~。