夫が会社の部下とぜいたくしていたお店・お好み焼き鉄板焼きHONA | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

夫が仙台思い出作りというので、夜はどこに食べに行く?って言ったら昨日行った串鳥かな?と。
いやさ、串鳥もお値段はめっちゃリーズナブルだし、美味しいし、良いけどさ、時々行くと言ってたお好み焼きもあるけど和牛とかもあるからめっちゃお金かかるお店って私も行ってみたいだけれども?って事でホットペッパーで予約しました。
ホットペッパーで当日でも予約できる店ってなかなか無いんですよね。
ポイント貰えるから、夫みたいな前から予約するのは嫌いなタイプだと「もったいない!!!」って思うんですが。
串鳥新寺店も当日予約が出来るからそれも好きおねがい
しかもさあ、ホットペッパーで貰えるポイント、dポイントクラブでランク5だったら2.5倍だから普通は夫婦二人で100ポイントの所を250ポイント貰えるんだよ!
という事で仙台に来て一年経ってようやく国分町デビュー。
飲みに行くなら国分町と転入の時に引っ越し業者のお兄さんが言ってた。
 

え?めっちゃお金かかるお店には見えない。
飲み放題は2200円。
で、ラテアートみたいなビールアートあるというのでへえ?とか思ってたら。
トトロ。
 
突き出し。
東北仕様ではなく塩辛くない。
おお?キャンペーンだったら応募しなくては。
という事で私ビール1缶当たりました。
飲み放題じゃなけりゃ飲んだ杯数分抽選チケット貰えたのかなあ。
 
なんと写真からビールアートしてもらえるそうですよ。
これって誰かの誕生日に良くない?
牛タン
仙台牛が無くて和牛の肩ロース。
霜降りでも肉のうまみのない牛ありますが、これはお肉のおいしさぎゅっと詰まったお肉です。
和牛入りハンバーグ
肉汁たらりじゃなくともお肉の味がしっかりの美味しい奴
とん平焼き
おいしーい。