自由が丘デート・酒場 シナトラ | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

以前自由が丘で夜飲んだときはお店決めてなくて、事前に「自由が丘・居酒屋」などで検索してこちらのお店がヒットしてたのですが、満席で入れず。
今回は自由が丘で飲むと決めてすぐに16時ごろ電話したらOKでした。
地図とGPSでお店を探したら、何やらおしゃれな建物が。
こんなところに居酒屋が?って思ったらいくつもお店が入ってるトレインチ自由が丘という建物でした。
で、建物の中庭に入って気づいたのだけど、以前昼間にこの建物ぐるっと回ってみたんだった。
シナトラという名前も居酒屋なのにシナトラ~?マイウェイが頭の中でぐーるぐるだったのに、そんなに経ってなかったのにすっかり忘れてました。
想像していたのと違っておしゃれなお店でした。
ハイボール680円生ビール二種類のうち高い方780円。

生ビールはグラスかあ。
ヒラメのこぶ締め1080円。
味はついているから醤油は無しでと言われたけど私は醤油欲しかったです。
九条ネギと赤貝の酢味噌和え。780円。
これ、鴨のメンチカツ。1080円。
結構丸っこいのにちゃんと火が通ってて、割ったら肉汁。
ソースは何ともろみって言われたっけ?ソースもめっちゃ美味しい。
ソース無しでも美味しいけどソース付けた方がより美味しい。
これこれ、これを食べログで見て食べてみたかった。
すき焼き1880円。
私の知ってるすき焼きとは違うけど美味し~い。
ネギと小エビのかき揚げ。880円。
サクサクし過ぎだろうってぐらいどうやったらこんなにサクッと揚がるのかなあ。
とにかく何でも美味しかったです。
突き出し(お通し)やテーブルチャージは無かったけど、夫がお酒6杯も飲むんだものプンプン
私は生ビールと瓶ビール大880円。
半分近く夫のお酒代だね11440円でした。
 
シナトラは、目黒

 

 

東京駅

 

 

恵比寿

 

 

豊洲

 

などにもあるようです。