帯広ランナーズ、今年度最後の行事
恒例の同年会がホテル宮崎で参加者27名で
実施されました。
皆さん、今年出場した大会の話や、来年の抱負等
楽しく歓談していました。![]()
いつも量がたっぷりでおいしいです。
お酒を飲まない私には有り難いです
満腹、満腹![]()
お酒は持ち込みです、平均年齢が高いので
それほど量は飲みませんが、差し入れがたくさん、
清酒、山梨の初しぼりワイン
、焼酎、どぶろく等
盛りだくさん![]()
今年、新たに入会された方達の自己紹介、
フルマラソン、ウルトラマラソンを目指し方、
やる気満々です。
余興は、いつものビンゴに代わって今年は
じゃんけん大会、商品は、年末ジャンボ宝くじ
皆さん真剣勝負大いに盛り上がりました。
私はあえなく一回戦で敗退![]()
優勝は、最年少のH家君、
当たったら、ランナーズ会員全員ホノルルマラソン


















でもなんとなく

















続きでしたが、今日は朝から久しぶりの
でした

















