帯広ランナーズ、今年度最後の行事

恒例の同年会がホテル宮崎で参加者27名で

実施されました。
















皆さん、今年出場した大会の話や、来年の抱負等

楽しく歓談していました。ニコニコ















いつも量がたっぷりでおいしいです。

お酒を飲まない私には有り難いです

満腹、満腹ニコニコ












 




お酒は持ち込みです、平均年齢が高いので

それほど量は飲みませんが、差し入れがたくさん、

清酒、山梨の初しぼりワインワイン、焼酎、どぶろく等

盛りだくさんニコニコ















今年、新たに入会された方達の自己紹介、

フルマラソン、ウルトラマラソンを目指し方、

やる気満々です。
















来月、ホノルルマラソン走ってきまーす。






























余興は、いつものビンゴに代わって今年は

じゃんけん大会、商品は、年末ジャンボ宝くじ

皆さん真剣勝負大いに盛り上がりました。

私はあえなく一回戦で敗退しょぼん










































優勝は、最年少のH家君、

当たったら、ランナーズ会員全員ホノルルマラソン

ご招待するそうです、、期待しないで楽しみに待ってます。


















今日も快晴晴れ、でも風が強くとても寒い、

道路に氷が張っていました。














寒さに負けずいつものように緑ヶ丘へお散歩

まずバイソン君、いつものように変化なしむっ



























エゾリス君、誰か餌を持ってきてくれるのを待っている

みたいです。














この後、餌を貰えると勘違いしたのか、いきなり

私の左足に飛びついて腰まで登ってきました

あまりに素早かったのでシャッターは

押せませんでした
残念しょぼん















よく見ると誰が付けたのか首輪が付いていました。













おまけにタイガー君、

運動不足解消なのかはてなマーク檻の中を行ったり来たり

今日は朝から曇り予報くもり、午後からは

雨が降るかもしれませんはてなマークでもなんとなく

降らないような感じなのでバイソン君に会いに

行ってきました。















もう、お昼ご飯は食べ終わったようで

のんびり、お昼休み中得意げ





























リス君、動物園の入り口までお出迎えラブラブ!


















鴨さんもプ頭を埋めてプカプカお昼休み得意げ


今日は雲一つない快晴無風

芽室岳も歩道橋の上からくっきりと見えますニコニコ















バイソン君コンニチハーラブラブ!












大アップでパチリ!!

エゾリスさんに会いに行くとご馳走を持った、

餌やりのおじさんとおばさんたちが集合中














エゾリスさんが待っていました













はいどうぞ、いっぱい食べて頂戴ニコニコ













有難うございます、いただきまーすラブラブ!


でも、食べ過ぎてすっかりメタボリス君になっていますショック!

























私はまだですかはてなマーク早くたべたいよーかお









今週は雨雨続きでしたが、今日は朝から久しぶりの

好天晴れでしたニコニコ

空気が澄んでいたため、雲の上に日高山脈、

十勝幌尻岳がはっきりと見えました。



























早速、今日も緑ヶ丘へお散歩です。














バイソン君、暖かい陽射しの中で食欲旺盛

干し草の中へ顔を突っ込んでモリモリ
















タイガー君も檻の中で、行ったり来たり。


大きい顔で王者の風格があります。





公園に入るとエゾリス君がお出迎え逃げることなく

近づいて来て、餌頂戴 目線ですラブラブ!
















いつも来ているおばさんを見ると、

すぐ寄って行って手から直接ご馳走を貰っています





























おかげですっかり太ってしまってデブリスです。むっ














すっかり野性味がなくなっています。

警戒心ゼロです。ショック!














また、誰かごちそう持ってこないかなードキドキ














木の上でも食べています。













ここにも隠してあったかな。














また手から貰っています。













凄いおデブさんですシラー














ゴジュウカラも餌場でお食事中