今日も快晴晴れ、でも風が強くとても寒い、

道路に氷が張っていました。














寒さに負けずいつものように緑ヶ丘へお散歩

まずバイソン君、いつものように変化なしむっ



























エゾリス君、誰か餌を持ってきてくれるのを待っている

みたいです。














この後、餌を貰えると勘違いしたのか、いきなり

私の左足に飛びついて腰まで登ってきました

あまりに素早かったのでシャッターは

押せませんでした
残念しょぼん















よく見ると誰が付けたのか首輪が付いていました。













おまけにタイガー君、

運動不足解消なのかはてなマーク檻の中を行ったり来たり