今日は、全道的に強風午後1時ころには風速24m台風

昨日立てたばかりの看板も根元から折れていました。

 

 

バイソン君は風にも負けずノンビリと尻尾を上げてウンコ中うんちニヒヒ

飼育員さんが美味しそうな干し草をたっぷりともってきました。ニコ

 

 

公園の中の標示板がゴロゴロと倒れていました。しょぼん

 

 

 

十勝池も強風で波立っていました、鴨さんも波に乗ってプカリ、プカリニコニコ

 

 

緑南福祉センターの立て看板も傾いて倒れそうびっくり

 

         今日は、貸し出し期限の本があったので緑ヶ丘経由で 

         ウォーキングがてら図書館へ走る人

 

途中、バイソン君へご挨拶ニヤリ

 

         公園内にはエゾリス君や小鳥に餌やりをするために手作りの餌台が

         たくさんあります。目についただけども13台多分、林の中にも

         何台かあると思います。

        十勝池の周辺には、鴨さんを撮影するために大砲のようなカメラを

        構えたカメラマンが毎日のよう集まっています。 

 

今年も日甜付近の機関川に水芭蕉が咲きました。

 

年々咲く数が少なくなってきていますショボーン

 

       今朝は、朝寝坊したので朝のラジオ体操にはいけませんでした。ショボーン

       それで10時ころからダイエットのため緑ヶ丘へお散歩へ走る人

        バイソン君

        

       十勝池の岸辺でエゾリス君

          鴨さん夫婦ラブ

         誰かに捨てられたのかはてなマーク緑亀さん

       福寿草が満開   

         つくし幼稚園の入園式

         早くも鯉のぼりが飾ってありました 

 

 

 

  「第20回マラソンを楽しむ会」についての役員会が東コミセンで役員14名の出席で

  実施されました。

          3役(会長、副会長、事務局長、会計)の皆さん、会長も故障から

          復帰して久しぶりに顔を出されました。

          

役員の皆さんを活発な意見を多く出されて有意義な会議となりました。    

今年の大会は十勝大橋下流河川敷でハーフマラソン、10km、5km

の種目で実施されます、第20回の記念大会ということで豪華景品が

出るそうです。楽しみに多くのランナーが参加されるようお願いしますニヤリ