今年初めての散歩です
                  遊歩道
                   まだ、日陰になる東側は雪が残っています。

                    バイソン君
                    この冬に1頭死んで」しまったので残り3頭に
                    なってしまいました。寂しくなりましたしょぼん

                   
                    アカゲラ君
                    木の皮の下の虫を探しているのかなはてなマーク
                    珍しく地面に降りていました。    
                   
            
エゾリス君
                    保存食をゲッ
トしたようです

                    餌台にはご馳走がいっぱいあるようです。
                    メタボリス
                    散歩に来る皆さんがたくさん食べ物を与えて
                    くれるので冬の間でもダイエット出来ませんショック!                
                   
                   キタキツネ
                    あっちこっち餌探しでうろうろしています。
                   
                  鴨さん

                    望遠なのでピントがボケボケむっ
                  
                   ラジオ体操
                   恒例のラジオ体操が始まりました、
                   まだ始まったばかりなので今日は、
                   4人、代表して芝犬のアキ君
                   おやつ下さい。ラブラブ!

4日ぶりの散歩です。

今日も快晴晴れ芽室岳もくっきり・はっきり

この好天もいつまで続くのでしょうかはてなマーク

















いつものようにバイソン君です。ニコニコ













顔が藁だらけ











こちらのバイソン君、もう食べ終わったみたい。














タイガー君、日当たりでごろ寝


























でぶリス君、お尻がまん丸












正面から見ても丸々











いつものおねーさんから今日も

ご馳走を頂いております。




バイソン君


今日はさっぱり動きがないです。


     




























エゾリス君

百年記念館の裏や児童会館から

動物園への遊歩道付近で20匹位走り回っていました。
























親子でエサやり












すっかり馴れたもので逃げもしませんニコニコ
















今日も風も無く暖かい日和でした。

バイソン君ものんびり日向ぼっこニコニコです。










エゾリス君は雪が降る前に埋めた餌探しに

大忙しどこに埋めたのかなーむっ

















あったみたいです。ニコニコ




















あ、いつものおじさんが来たニコニコ














餌をおねだりしています。













いただきままーす













美味しい、美味しい、ご馳走さんでーす合格



















次は僕の番だよー。













先週、11月では何十年ぶりかの大雪雪が積もって

お散歩ができなかったので久しぶりに緑ヶ丘へ

行ってきました。児童会館の前に行くとクルミを

掘り出してくわえてたリス君と会うことができましたラブラブ!
















湿った雪が冷えて固まっていたので体重の重い(約80kg)の

私が雪の上に乗ってもに沈みませんでした。













タイガー君、

相変わらず檻の中を行ったり来たり
































バイソン君、

寒さには強いので食欲旺盛です。