午前中に雨雨が降りやんだので今日も緑ヶ丘へ

バイソン君とエゾリス君に会いに行ってきました。



 バイソン君、いつ行っても

 (朝、昼、夕)お食事中

 大きいバイソン君が優先権があるみたい。













随分と大きさが違います。得意げ




















ノルディックウォーキングのおば様達



 寒くなってきたので


 だいぶ暖かな服装になって


 きました。



 



エゾリスさん、

あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ

ちっともじっとしてくれません。ショック!








































エサ台に来るリス君は食べるのに夢中、

写真をとるのが楽です。ニコニコ
















今日は、帯広ランナーズ今年最後の練習会です。

午前中から雪が降っていたので練習場所を

スインピア(プール)に変更しました。

室内温度、32度もあり暑い、暑い大汗をかきました。プンプン




























湿度が高くレンズが曇ってボケボケです。しょぼん















練習が終わったは帯広の森研修センター(パワック)に

移動して皆さんで昼食会















それぞれに好きな物を注文して満腹、満腹ニコニコ








































最後に会長のご挨拶、来年も頑張りましょう


晴天・快晴、でも空気は冷えていました。

自転車で図書館へGO-にひひ

顔と手冷たかったです。



今日のバイソン君



























日差しが強かったので柵の影でシマシマに



















次いで今日のエゾリスさん。
















人馴れしているので大接近しても逃げません。


散歩のおばさんにおねだりポーズラブラブ!

手渡しでクルミをいただきました。ニコニコ














カメラ目線でどうもご馳走様ニコニコ


久しぶりに丹頂鶴に会いました、

場所は、十勝川に架かる藻岩橋近くの

礼文内付近、親鳥2羽と小鳥1羽の親子













道路上を悠然と歩いていました。




今日も相変わらず緑ヶ丘へお散歩です。

出発時は曇り空くもり30分位で晴れてきました。晴れ

まずはバイソ君にご挨拶、おはようございます。





























リスさんにもオハヨーラブラブ!