午前中に雨
が降りやんだので今日も緑ヶ丘へ
バイソン君とエゾリス君に会いに行ってきました。
(朝、昼、夕)お食事中
大きいバイソン君が優先権があるみたい。
随分と大きさが違います。
寒くなってきたので
だいぶ暖かな服装になって
きました。
エゾリスさん、
あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ
エサ台に来るリス君は食べるのに夢中、
午前中に雨
が降りやんだので今日も緑ヶ丘へ
バイソン君とエゾリス君に会いに行ってきました。
(朝、昼、夕)お食事中
大きいバイソン君が優先権があるみたい。
随分と大きさが違います。
寒くなってきたので
だいぶ暖かな服装になって
きました。
エゾリスさん、
あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ
エサ台に来るリス君は食べるのに夢中、
今日は、帯広ランナーズ今年最後の練習会です。
午前中から雪が降っていたので練習場所を
スインピア(プール)に変更しました。
室内温度、32度もあり暑い、暑い大汗をかきました。
湿度が高くレンズが曇ってボケボケです。
練習が終わったは帯広の森研修センター(パワック)に
移動して皆さんで昼食会
それぞれに好きな物を注文して満腹、満腹![]()
最後に会長のご挨拶、来年も頑張りましょう
晴天・快晴、でも空気は冷えていました。
自転車で図書館へGO-![]()
顔と手冷たかったです。
日差しが強かったので柵の影でシマシマに
カメラ目線でどうもご馳走様![]()