今日は、図書館へ本を返納に行く途中、
バイソン君とリス君に会いに緑ヶ丘へ
今日は、図書館へ本を返納に行く途中、
バイソン君とリス君に会いに緑ヶ丘へ
今日も快晴・無風、日高山脈がくっきりと見えました
図書館へ本を借りに行く
散歩がてら途中緑ヶ丘を通ってバイソン君や
リスさん、鴨さんに会ってきました。![]()
リス君も大好物のクルミにありついてあっちに走り、
紅葉ももうおしまいに近いです。
今日は、朝から快晴・無風![]()
穏やかな1日でした。
今日のお仕事、幕別町相川地区で地下水
データ回収、収穫の終わった畑に丹頂鶴を
4羽発見、飛び立つところを写そうと近づいても
1羽は成鳥、3羽はまだ幼鳥のようで、成鳥は
今日は、快晴
ですが風が強いです。
十勝川に白鳥が飛来して来ました、風が強いので
寒いのかな
首をたたんで雪だるまみたいです。
爆音がするので、空を見上げると、ヘリコプターが
矢臼別方向へ飛んでいきました。