今日も緑ヶ丘へ散歩してきました。

弥生通り歩道橋の上から西側、十勝幌尻岳をパチリカメラビックリマーク

もう頂上付近にはうっすらと雪が降ったようなえっ



いつものようにバイソン君にご挨拶、ニコニコ















遊歩道付近の紅葉です。

























リスさんも、餌探しに大忙し















鴨さんも風の当たらない場所でウトウトシラー

気象情報のとおり、空は晴れても

ものすごい西風が吹いています。

強風にも負けずプンプン今日も緑ヶ丘へ

でもバス停は負けてぶっ倒れていました。

緑ヶ丘でも、倒木があちこちとショック!













噴水も風に負けていますしょぼん

今日のバイソン君飛んできた葉っぱがリボンみたいニコニコ



































続いてリス君

























次女ちゃんにチケットをとって貰い、

奥様と浜田省吾のコンサートに行ってきました

席は、3階の一番前むっ














帯広文化ホール、会場(pm5.:30)前から大行列)














開演は6:30、2階から前の席は総立ちで、大拍手、

大熱狂ビックリマーク、(途中、わずかな休憩以外は最後まで

立ちっぱなし)観客の年齢層は40代~50代位、

演奏された曲は、比較的新しいものが多く、

おじさん世代ではあまり知っている曲は少なかったです。しょぼん

アンコールは4回、終演は9:30頃、3時間満喫しました。

次女ちゃん有難う合格


今日は風も収まり、おだやかな日です。

ノルディックウォーキングで緑ヶ丘へ

バイソン君皆さんでお昼ご飯、

動物園には可愛い幼稚園児達が大勢遠足に来ていました。

今週は毎日きています。














リス君たち、餌を探して走り回っていますニコニコ












近づいて来てくれたのでアップでパチリカメラビックリマーク













カモ君一本足で休憩中












陸に上がって皆さんでお昼寝中

強雨も快晴晴れ、北西の強風が吹いて空気が澄んでいて

久しぶりに十勝幌尻岳が歩道橋の上からはっきりと見えました。















バイソン君日当たりの良いところで気持ちよさそう
















リスくん餌台の中で昼食中ニコニコ
















鴨さん、風が強いので波にあおられプカ汗プカ汗













強風台風で木が倒れ児童会館から十勝池に向かう

通路が塞がれていました。えっ