今日も緑ヶ丘へ散歩してきました。
弥生通り歩道橋の上から西側、十勝幌尻岳をパチリ
![]()
もう頂上付近にはうっすらと雪が降ったような![]()
今日も緑ヶ丘へ散歩してきました。
弥生通り歩道橋の上から西側、十勝幌尻岳をパチリ
![]()
もう頂上付近にはうっすらと雪が降ったような![]()
次女ちゃんにチケットをとって貰い、
奥様と浜田省吾のコンサートに行ってきました
開演は6:30、2階から前の席は総立ちで、大拍手、
大熱狂
、(途中、わずかな休憩以外は最後まで
立ちっぱなし)観客の年齢層は40代~50代位、
演奏された曲は、比較的新しいものが多く、
おじさん世代ではあまり知っている曲は少なかったです。![]()
アンコールは4回、終演は9:30頃、3時間満喫しました。
次女ちゃん有難う![]()
今日は風も収まり、おだやかな日です。
ノルディックウォーキングで緑ヶ丘へ
バイソン君皆さんでお昼ご飯、
動物園には可愛い幼稚園児達が大勢遠足に来ていました。
今週は毎日きています。
強雨も快晴
、北西の強風が吹いて空気が澄んでいて
久しぶりに十勝幌尻岳が歩道橋の上からはっきりと見えました。
リスくん餌台の中で昼食中![]()
強風
で木が倒れ児童会館から十勝池に向かう