今日も快晴ですが、風が強いです。
最近天候が悪い日が続いたので運動不足
ダイエットのため緑ヶ丘へノルデックウォーキング、
久しぶりにバイソン君、リス君、鴨君い合って来ました。
リス君も餌をもらってお食事中![]()
鴨さんものんびり日向ぼっこ、
パンをもらってお食事中の鴨さんもいました。![]()
今日も快晴ですが、風が強いです。
最近天候が悪い日が続いたので運動不足
ダイエットのため緑ヶ丘へノルデックウォーキング、
久しぶりにバイソン君、リス君、鴨君い合って来ました。
リス君も餌をもらってお食事中![]()
鴨さんものんびり日向ぼっこ、
パンをもらってお食事中の鴨さんもいました。![]()
今日は、朝から曇り、夕方には雨が降ったので、
あまり期待はしていませんでしたが
夜になって何気なく窓から外を見たら
満月(中秋の名月)が見えたので
慌ててカメラを出してパチリ![]()
綺麗なお月様が撮れました
今日は、朝から霧雨模様で天候が少し心配でしたが
日甜のビート資料館で行われているスィーツフェスタへ
天候が悪かったせいか例年よりも入場者は少なかったです。
でも、射的のコーナーは子供たちに大人気
今年もフォークバンド(SS&M)による
石窯ピザ(写真なし)を買って帰り家でご馳走に
なりました。ヨカッタ、ヨカッタ![]()
US CAR SHOWに出品されていた
4気筒エンジン
綺麗に磨かれてピカピカ
フォードシェビーコブラ
8気筒大馬力エンジン
フォードトラック
横幅が広い、4ナンバーでなく1ナンばーです。
パレード、憧れの車がぞくぞくと