今日も快晴ですが、風が強いです。

最近天候が悪い日が続いたので運動不足

ダイエットのため緑ヶ丘へノルデックウォーキング、

久しぶりにバイソン君、リス君、鴨君い合って来ました。


バイソンくん相変わらず仲良くお食事中ニコニコ


























リス君も餌をもらってお食事中ニコニコ



























鴨さんものんびり日向ぼっこ、

パンをもらってお食事中の鴨さんもいました。ニコニコ














昨日は中秋の名月、今日はスーパームーン、


少し出遅れてうまく撮れませんでした残念ショック!


  



























 





























今日は、朝から曇り、夕方には雨が降ったので、

あまり期待はしていませんでしたが

夜になって何気なく窓から外を見たら

満月(中秋の名月)が見えたので

慌ててカメラを出してパチリビックリマーク

綺麗なお月様が撮れましたニコニコ

今日は、朝から霧雨模様で天候が少し心配でしたが

日甜のビート資料館で行われているスィーツフェスタへ

行ってきました。














天候が悪かったせいか例年よりも入場者は少なかったです。

でも、射的のコーナーは子供たちに大人気

長ーい列になっていました。














今年もフォークバンド(SS&M)による

アコーステックライブを鑑賞しました。


天候も最後まで持ち、昼食の塩やきそば、

石窯ピザ(写真なし)を買って帰り家でご馳走に

なりました。ヨカッタ、ヨカッタニコニコ














US CAR SHOWに出品されていた

オールドカー

1930年代のフォード

















4気筒エンジン

綺麗に磨かれてピカピカ
















フォードシェビーコブラ
















8気筒大馬力エンジン



キャディラック

タイヤが超はの字凄いシャコタン














シボレーコルベットオープン













トラックも出品されていました。

フォードトラック

横幅が広い、4ナンバーでなく1ナンばーです。



パレード、憧れの車がぞくぞくと