先週の日曜日、新得町農道離着場で行われた、

カントリーミュージックとUSオールドカーのイベントに

行ってきました。好天気に恵まれ日高の山もクッキリニコニコ


















いつも一緒に仕事しているツトム君の出ている

GRASSRAND FARMERS
















ツトム君はリードギターとボーカルを担当

いつものイメージと違う?にひひ

















スステージの前ではウェスタンスタイルのお姉さまたち?が

演奏に合わせてダンスを踊っていました。




緑が丘の桜、開花してから3日目、満開です合格ラブラブ!


例年より1週間ほど早いらしい。
















リスさん

餌台に補給してある胡桃を夢中にになって

食べています。

すっかり、人馴れしていて、餌を持ってきてくれる人の

手から直接食べることもあります。















このリスさんは毛替りが始まっています。シラー















餌台に顔を突っ込んで夢中です。ニコニコ















バイソンくんも毛替り中



















今日の天候、快晴までとは行きませんけれど


明るい感じ、雪も大分溶けてバイソンくんもすっかり姿が


見えるようになりました。ニコニコ









今日は少しアップで大きな写真をにひひ








よく見ると顔つきが微妙に違いますね。むっ









まだ冬毛がついたまま、ちょっと暑そうむっ










角のバランスが悪いですね。目と目の間隔が広いあせる

今日の天気は、薄曇り、微風、暖かくなりそうです。ニコニコ


ウツベツ川も融雪で増水してきました。

曇っているけれど雲は高いです。

東側の2頭何時ものようにのんびりと音譜


少し早いですがお昼ご飯中










右の後ろ足痒いのかな、面白い格好で食べていました。べーっだ!









レギュラーガソリン久しぶりに1円値下げしていましたニコニコ









習志野にいる孫息子の大河くんが春休みになったので


今日から遊びに来ます。ラブラブ!


楽しい(忙しいはてなマーク)1週間になりそうです。