今日は曇りでしたが今年一番の暖かさ![]()
庭の福寿草もいきなり咲きました![]()
(昨日まではまだ影も形もありませんでした。)
西側のバイソンくん昼食時、
東側のバイソンくんご飯は当たってないみたい![]()
今日は曇りでしたが今年一番の暖かさ![]()
庭の福寿草もいきなり咲きました![]()
(昨日まではまだ影も形もありませんでした。)
西側のバイソンくん昼食時、
東側のバイソンくんご飯は当たってないみたい![]()
きょうの予報は晴れ
、最高気温16度の予報、
実際は、曇り気温は13度位風がないので暖かい。
バイソンくん、4頭全員寝そべってお昼休み中![]()
もう昼食は終わったのかな![]()
本日は、快晴無風
気温10度オーバー
とても暖かい![]()
自転車でバイソンくんに会いに行っても
全然寒くない![]()
バイソンくん全員集合、
西側組は、日向で寝そべっていて気持ちよさそう。![]()
札幌日曜日から火曜日まで、札幌へ出張していたため
久しぶりのアップです。札幌も寒かったけれど、帯広も寒い![]()
西側の日高山脈、カチポロや芽室岳は見えるけれど
東の空は曇りです、風が冷たく寒い![]()
でも、バイソンくんは寒さに強いのできっと元気
だろう、早速会いに行ってきました。![]()
![]()
久しぶりですね、ご挨拶してくれました。![]()
喉が渇いたのか泥水をすすっているようです。
お腹壊さないかなー![]()
横目でジロー小さなおメメが可愛いー![]()
まだ食べている、![]()
バイソンくんに会いに行った時は東側は晴れ、![]()
西側は、曇り、無風でした。今日は散歩がてら
歩いて
行きましたが、汗ばむほど暖かかったです。
同じく東側の髪の長いバイソンくん