今日は曇りでしたが今年一番の暖かさアップ


庭の福寿草もいきなり咲きました合格


(昨日まではまだ影も形もありませんでした。)











西側のバイソンくん昼食時、










東側のバイソンくんご飯は当たってないみたいプンプン


飼育員さん、ご飯まだですかお腹すいたなープンプン








美味しそうだなーむっ










腹減って倒れそうだショック!









旨い、旨いニコニコ

きょうの予報は晴れ晴れ、最高気温16度の予報、


実際は、曇り気温は13度位風がないので暖かい。


バイソンくん、4頭全員寝そべってお昼休み中ラブラブ

もう昼食は終わったのかなはてなマーク











西組2頭1頭は頭を起こして見張り役かなはてなマーク










 こちらはお昼寝中










 同 上









少し晴れ間が出てきたみたいポカポカニコニコ










今日も今日はーラブラブ

本日は、快晴無風晴れ気温10度オーバー


とても暖かいニコニコ


自転車でバイソンくんに会いに行っても


全然寒くないにひひ


バイソンくん全員集合、


西側組は、日向で寝そべっていて気持ちよさそう。ニコニコ












東側組はまだ昼食中









日当たりは気持ちイイナー得意げ



今日も飽きずによく来ているなーにひひ











ウトウト半分寝ています音譜


札幌日曜日から火曜日まで、札幌へ出張していたため

久しぶりのアップです。札幌も寒かったけれど、帯広も寒いしょぼん


西側の日高山脈、カチポロや芽室岳は見えるけれど

東の空は曇りです、風が冷たく寒い!!


でも、バイソンくんは寒さに強いのできっと元気

だろう、早速会いに行ってきました。あしラブラブ!




































東側組です。もうお食事の時間でした。

西側組も食事中得意げ











久しぶりですね、ご挨拶してくれました。ニコニコ












喉が渇いたのか泥水をすすっているようです。

お腹壊さないかなーガーン












横目でジロー小さなおメメが可愛いーラブラブ!












まだ食べている、ビックリマーク

籠のご飯がなくなるまで食べ続けるのかなー

バイソンくんに会いに行った時は東側は晴れ、晴れ


西側は、曇り、無風でした。今日は散歩がてら


歩いて走る人行きましたが、汗ばむほど暖かかったです。













バイソンくんは昼食どき、西側のバイソンくん2頭











上の写真の右側バイソンくん










同じく左側のバイソンくん









東側のバイソンくん(角が下向き)










同じく東側の髪の長いバイソンくん

(角が上向き)