今日は午前中、スキー大会の応援後


ランチして帰宅、少し休んでバイソンくんに


会いに行ってきました。走る人




弥生通りの歩道橋を渡ると何やら雪が


降り始めたようなくもり













アンテナの上が霞始めてきましたむっ



でも、バイソンくんを撮り始めると一瞬止んだので


パチリカメラ何とかお食事風景を撮れました。ニコニコ













おい、ビックリマーク雪が降り始めたぞショック!













段々と降りが強くなってきました。













でもバイソンくんの食欲には関係ありませーんべーっだ!








































スキー大会の帰り道、清川町にある、


白樺ジンギスカン、定番です。


いつもは、すぐに入れないほど混んでいますが


今日はタイミングよくすぐ座れました。ニコニコ















これを食べました、とはいってもメニューは


これしかありません。


美味しくいただきました。













いなきびご飯






はてなマーク今年もとかち大平原クロスカントリー大会の応援に


奥様と行ってきました。


場所は戸蔦別橋の集落近く、近くに十勝幌尻岳が


見える景色の良いところです。


でも今日は曇りであまりはっきりとみえませんでした。むっ















応援場所に着くとスタッフの人たちが


給水・給食所の準備をしていました。



コースは新雪を圧雪したばかりでグットコンディション


早速先頭グループがやって来ました。















早速給水です、トップグループは止まらないで


素早く受け取っていきます。


スタッフの人たちも受け取りやすいように


手渡しています。ご苦労様です。ニコニコ















次から次へとやって来て吸水場、大混雑!!


奥様、ブログねたの写真を撮るのに夢中ですニコニコ




後輩の藤原くん、毎年入賞している猛者です。


今年もガンバ!!















大接戦



大行列、


選手が次から次へと走ってくるので知り合いが


来てもすぐにはわかりませんプンプン
























あっH谷さんだ、気がついたときは通り過ぎて


後姿だけが、一緒に水泳を練習していた、


小柄だけどものすごい頑張り屋さんです。















吸水場、まだまだ大混雑













あ、ランナーズの名倉さんだ、ニコニコ















そんなに休んでていいのにひひ














ほーら、大分前と離れてしまったショック!














若い頃一緒に走っていた仲間もたくさん


見ることが、楽しく応援できました。


でも、やっぱり応援するよりも走れたほうが


何倍も楽しいですね。




帰りは、八千代牧場方向からカチポロをパチリカメラ


























帯広コミセンで平成27年度第1回役員会が実施


されました。


役員15名中出席者12名でした。


議題は26年度事業報告、決算報告、


27年度事業(あん)、予算(案)、役員改正等々


総会に向けて皆さん真面目に議論していました。得意げ














会長は再任、長年事務局長を務めてくれた


isoさんは、O橋さんと交代です。













小生も、会計係を無事下番、幹事に任命されましたニコニコ



今年も、6月にマラソンを楽しむ会が実施されます。


ワンコインで5km~ハーフマラソンまで走れますよ。走る人

今日は2月最後の日、


くもり一つない晴天晴れ、でも風があって少し寒い


除雪された歩道凍ってツルツル、


足元に注意してそろそろと緑が丘へあし















弥生通りの歩道橋の上から日高山脈が


絶景ですニコニコ













バイソン北側の端っこでノンビリとしています。


お昼ご飯はまだのようです。













一頭だけ日当たりの良い所で日向ぼっこ


今日はここでデジカメの電池が無くなったので


終了です、残念ショック!


持ち物は出かける前にしっかりと点検しましょう。しょぼん