今日は午前中、スキー大会の応援後
ランチして帰宅、少し休んでバイソンくんに
会いに行ってきました。![]()
弥生通りの歩道橋を渡ると何やら雪が
降り始めたような![]()
アンテナの上が霞始めてきました![]()
でも、バイソンくんを撮り始めると一瞬止んだので
パチリ
何とかお食事風景を撮れました。![]()
おい、
雪が降り始めたぞ![]()
段々と降りが強くなってきました。
でもバイソンくんの食欲には関係ありませーん![]()
今日は午前中、スキー大会の応援後
ランチして帰宅、少し休んでバイソンくんに
会いに行ってきました。![]()
弥生通りの歩道橋を渡ると何やら雪が
降り始めたような![]()
アンテナの上が霞始めてきました![]()
でも、バイソンくんを撮り始めると一瞬止んだので
パチリ
何とかお食事風景を撮れました。![]()
おい、
雪が降り始めたぞ![]()
段々と降りが強くなってきました。
でもバイソンくんの食欲には関係ありませーん![]()
スキー大会の帰り道、清川町にある、
白樺ジンギスカン、定番です。
いつもは、すぐに入れないほど混んでいますが
今日はタイミングよくすぐ座れました。![]()
これを食べました、とはいってもメニューは
これしかありません。
美味しくいただきました。
いなきびご飯
今年もとかち大平原クロスカントリー大会の応援に
奥様と行ってきました。
場所は戸蔦別橋の集落近く、近くに十勝幌尻岳が
見える景色の良いところです。
でも今日は曇りであまりはっきりとみえませんでした。![]()
応援場所に着くとスタッフの人たちが
給水・給食所の準備をしていました。
コースは新雪を圧雪したばかりでグットコンディション
早速先頭グループがやって来ました。
早速給水です、トップグループは止まらないで
素早く受け取っていきます。
スタッフの人たちも受け取りやすいように
手渡しています。ご苦労様です。![]()
次から次へとやって来て吸水場、大混雑![]()
奥様、ブログねたの写真を撮るのに夢中です
。
後輩の藤原くん、毎年入賞している猛者です。
今年もガンバ![]()
大接戦
大行列、
選手が次から次へと走ってくるので知り合いが
来てもすぐにはわかりません![]()
あっH谷さんだ、気がついたときは通り過ぎて
後姿だけが、一緒に水泳を練習していた、
小柄だけどものすごい頑張り屋さんです。
吸水場、まだまだ大混雑
あ、ランナーズの名倉さんだ、![]()
そんなに休んでていいの![]()
ほーら、大分前と離れてしまった![]()
若い頃一緒に走っていた仲間もたくさん
見ることが、楽しく応援できました。
でも、やっぱり応援するよりも走れたほうが
何倍も楽しいですね。
帯広コミセンで平成27年度第1回役員会が実施
されました。
役員15名中出席者12名でした。
議題は26年度事業報告、決算報告、
27年度事業(あん)、予算(案)、役員改正等々
総会に向けて皆さん真面目に議論していました。![]()
会長は再任、長年事務局長を務めてくれた
isoさんは、O橋さんと交代です。
小生も、会計係を無事下番、幹事に任命されました![]()
今年も、6月にマラソンを楽しむ会が実施されます。
ワンコインで5km~ハーフマラソンまで走れますよ。![]()
今日は2月最後の日、
雲
一つない晴天
、でも風があって少し寒い
除雪された歩道凍ってツルツル、
足元に注意してそろそろと緑が丘へ![]()
弥生通りの歩道橋の上から日高山脈が
バイソン北側の端っこでノンビリとしています。
お昼ご飯はまだのようです。
一頭だけ日当たりの良い所で日向ぼっこ
今日はここでデジカメの電池が無くなったので
終了です、残念![]()
持ち物は出かける前にしっかりと点検しましょう。![]()