はてなマーク今年もとかち大平原クロスカントリー大会の応援に


奥様と行ってきました。


場所は戸蔦別橋の集落近く、近くに十勝幌尻岳が


見える景色の良いところです。


でも今日は曇りであまりはっきりとみえませんでした。むっ















応援場所に着くとスタッフの人たちが


給水・給食所の準備をしていました。



コースは新雪を圧雪したばかりでグットコンディション


早速先頭グループがやって来ました。















早速給水です、トップグループは止まらないで


素早く受け取っていきます。


スタッフの人たちも受け取りやすいように


手渡しています。ご苦労様です。ニコニコ















次から次へとやって来て吸水場、大混雑!!


奥様、ブログねたの写真を撮るのに夢中ですニコニコ




後輩の藤原くん、毎年入賞している猛者です。


今年もガンバ!!















大接戦



大行列、


選手が次から次へと走ってくるので知り合いが


来てもすぐにはわかりませんプンプン
























あっH谷さんだ、気がついたときは通り過ぎて


後姿だけが、一緒に水泳を練習していた、


小柄だけどものすごい頑張り屋さんです。















吸水場、まだまだ大混雑













あ、ランナーズの名倉さんだ、ニコニコ















そんなに休んでていいのにひひ














ほーら、大分前と離れてしまったショック!














若い頃一緒に走っていた仲間もたくさん


見ることが、楽しく応援できました。


でも、やっぱり応援するよりも走れたほうが


何倍も楽しいですね。




帰りは、八千代牧場方向からカチポロをパチリカメラ