今年もとかち大平原クロスカントリー大会の応援に
奥様と行ってきました。
場所は戸蔦別橋の集落近く、近くに十勝幌尻岳が
見える景色の良いところです。
でも今日は曇りであまりはっきりとみえませんでした。![]()
応援場所に着くとスタッフの人たちが
給水・給食所の準備をしていました。
コースは新雪を圧雪したばかりでグットコンディション
早速先頭グループがやって来ました。
早速給水です、トップグループは止まらないで
素早く受け取っていきます。
スタッフの人たちも受け取りやすいように
手渡しています。ご苦労様です。![]()
次から次へとやって来て吸水場、大混雑![]()
奥様、ブログねたの写真を撮るのに夢中です
。
後輩の藤原くん、毎年入賞している猛者です。
今年もガンバ![]()
大接戦
大行列、
選手が次から次へと走ってくるので知り合いが
来てもすぐにはわかりません![]()
あっH谷さんだ、気がついたときは通り過ぎて
後姿だけが、一緒に水泳を練習していた、
小柄だけどものすごい頑張り屋さんです。
吸水場、まだまだ大混雑
あ、ランナーズの名倉さんだ、![]()
そんなに休んでていいの![]()
ほーら、大分前と離れてしまった![]()
若い頃一緒に走っていた仲間もたくさん
見ることが、楽しく応援できました。
でも、やっぱり応援するよりも走れたほうが
何倍も楽しいですね。














