昨夜は一晩中雪が降っていたようです。![]()
帯広31cm、広尾は58cmの積雪量です。
湿った雪なので雪だるまが作りやすいです。
千葉にいる孫の大河クンに、写メールを送ります![]()
前回作ったものよりも大分デカイ![]()
大河くん帯広にきてくれるかな![]()
午後から奥様はパソコン教室へ、小生は
バイソンくんに会いに緑が丘へレッツゴー![]()
舗装が出ていた歩道が雪のため歩きづらい![]()
午前中降っていた雪も到着した頃は止んで、曇りです。![]()
バイソンくん飼育員さん除雪していたので
西側にいるバイソンくん先にご飯があたったので
それでは、今日のバイソンくんの表情をどうぞ![]()













































