今日も曇りくもり無風です。


マフラー・手袋もいりませんニコニコ



今日も代わり映えのしないバイソンくんの


写真です。曇っているせいか光が足りません。しょぼん











今日もよく飽きずに来るねーむっ








コンニチハードキドキ





























君のお尻は臭いなーむっ














知らんぷり、無視しとこーむっ




































今日も快晴・無風晴れ、朝の気温は約-10度、しょぼん


でも日中は3月中旬の暖かさニコニコ


今日は奥様の買い物に便乗してバイソンくんに


会いに行ってきました。ラブラブ


奥様も一緒にご挨拶、でも知らない人だとバイソンくん


近くに寄って来てくれませんむっ


でも目は笑ってくれてる様に見えますね。











ちょっと早い昼食時ですが相変わらずの食欲


旺盛です。












もう食べ終わったのかなはてなマーク













今日はあまりこちらを向いてくれませんでした。しょぼん













今日はバイソンくんのお尻をご覧あれショック!










尻尾はあまり立派ではありませんね




今日は、十勝川KP4/46右岸へ河川水の


データ回収に行ってきました。


白鳥がのんびり、プカプカと泳いではてなマーク


寝てはてなマークいました(首を曲げて頭を背中にいれて)


白鳥はあちらこちらにたくさんいますが、


岸から近いものには気づかれてバタバタと


一斉に飛び立って行ってしまいますむっ












KP(距離標)4/46:河口から46.4kmの地点