今日も曇り
無風です。
マフラー・手袋もいりません![]()
今日も代わり映えのしないバイソンくんの
君のお尻は臭いなー![]()
知らんぷり、無視しとこー
今日も快晴・無風
、朝の気温は約-10度、![]()
でも日中は3月中旬の暖かさ![]()
今日は奥様の買い物に便乗してバイソンくんに
会いに行ってきました。![]()
奥様も一緒にご挨拶、でも知らない人だとバイソンくん
近くに寄って来てくれません![]()
でも目は笑ってくれてる様に見えますね。
ちょっと早い昼食時ですが相変わらずの食欲
旺盛です。
もう食べ終わったのかな![]()
今日はあまりこちらを向いてくれませんでした。![]()
今日は、十勝川KP4/46右岸へ河川水の
データ回収に行ってきました。
白鳥がのんびり、プカプカと泳いで
・
寝て
いました(首を曲げて頭を背中にいれて)
白鳥はあちらこちらにたくさんいますが、
岸から近いものには気づかれてバタバタと
一斉に飛び立って行ってしまいます![]()
KP(距離標)4/46:河口から46.4kmの地点
























