今日は午前中いつもより早い時間に会いに
行ってきました![]()
天候は曇り
・無風です。
時間が経つと少し雲が割れてきました。
バイソンくん、全員集合![]()
南側の柵に近づいてくれたので、アップの写真が
たくさん取れたので表情や角の違いが
よくわかると思います。
今日は午前中いつもより早い時間に会いに
行ってきました![]()
天候は曇り
・無風です。
時間が経つと少し雲が割れてきました。
バイソンくん、全員集合![]()
南側の柵に近づいてくれたので、アップの写真が
たくさん取れたので表情や角の違いが
よくわかると思います。
今日の天気も曇りです
風もなく
暖かい![]()
もう昼食は終わったようです。
今日の写真はアップでパチリ![]()
多目的広場の雪も暖かいためザクザクに
なってきました近くの幼稚園児(つくし幼稚園)が
いつも遊びにきています。
スケートリンクはもう使えなくなっていますね。![]()
タイガーくん貫禄たっぷり![]()
目つきが鋭い
今日は曇り
・無風、気温は春の雪解けの
ようでです道路は、雪が溶けてザクザクです。
バイソンくん、いつものようにご飯を食べたら
まったりとお休み中![]()
今日も角が見えるようにアップでパチリ![]()
途中で折れたような角![]()
顔を突っ込んでバクバク
暖かくなってきたのでタイガーくん外で
のんびりと休んでいます。
大きな顔
立ち虎
昨夜、奥様と奥様のお友達と十勝川温泉
ハナック広場で開催されている冬のイベント
彩凛華を見に行ってきました。
毎年、実施されていますが今年始めて
行きました。午後5時45分自宅を出発、
お友達を途中で迎えによって6時半ころ
会場に到着、まだ通行止めのロープが![]()
時間を確認していなかったため
早く到着してしまったようです![]()
花時計だけがライトアップ
まだ、薄暗いままです。![]()
7時丁度、一気にライトアップ開始、
光と音楽のコラボレーションの開幕です。
以下、ライトアップの変化です![]()
音楽は、最近流行してい雪アナとか
麦の歌等々、(音楽に疎い私にはあまり分かり
ませんでした。
)
ライトアップは音楽に合わせて色々と変化して
とても綺麗でした![]()
イルミネーションのトンネル
氷像のライトアップ
奥様とお友達はスノーラフティングを楽しみました。
受付で一緒になった子供さんに付き添って
乗ってもらいました。![]()
オバサンたちの叫び声が鳴り響いてました![]()
搭乗おわり、降りるのも足が上がらず
よっこいしょ![]()
やっと強風も収まり、青空も見えるようになりました。
気温は+4度位、道路はベチャベチャです。
3月中旬の気候です。
久しぶりにカチポロ八千代線の歩道橋の
上からパチリ![]()
バイソンくんに会うのも二日ぶり![]()
丁度お昼ご飯
バイソンくんの角も色々な形がありますね。
レギュラー1リットル133円
また値上がりしてきましたね![]()