今日は午前中いつもより早い時間に会いに


行ってきましたニコニコ


天候は曇りくもり・無風です。












時間が経つと少し雲が割れてきました。



バイソンくん、全員集合!!



南側の柵に近づいてくれたので、アップの写真が


たくさん取れたので表情や角の違いが


よくわかると思います。














































































































今日の天気も曇りですくもり風もなく


暖かいかお



もう昼食は終わったようです。


今日の写真はアップでパチリ!!


































多目的広場の雪も暖かいためザクザクに


なってきました近くの幼稚園児(つくし幼稚園)が


いつも遊びにきています。


スケートリンクはもう使えなくなっていますね。しょぼん





















タイガーくん貫禄たっぷりシラー


目つきが鋭い





今日は曇りくもり・無風、気温は春の雪解けの


ようでです道路は、雪が溶けてザクザクです。












バイソンくん、いつものようにご飯を食べたら


まったりとお休み中かお



今日も角が見えるようにアップでパチリ!!






























途中で折れたような角しょぼん










顔を突っ込んでバクバク












暖かくなってきたのでタイガーくん外で


のんびりと休んでいます。











檻の中を行ったり きたり










大きな顔




立ち虎

































昨夜、奥様と奥様のお友達と十勝川温泉


ハナック広場で開催されている冬のイベント


彩凛華を見に行ってきました。


毎年、実施されていますが今年始めて


行きました。午後5時45分自宅を出発、


お友達を途中で迎えによって6時半ころ


会場に到着、まだ通行止めのロープが叫び


時間を確認していなかったため


早く到着してしまったようですガーン














花時計だけがライトアップ













まだ、薄暗いままです。しょぼん













7時丁度、一気にライトアップ開始、


光と音楽のコラボレーションの開幕です。


以下、ライトアップの変化ですラブラブ













音楽は、最近流行してい雪アナとか


麦の歌等々、(音楽に疎い私にはあまり分かり


ませんでした。しょぼん


ライトアップは音楽に合わせて色々と変化して


とても綺麗でしたニコニコ







































































イルミネーションのトンネル













氷像のライトアップ













奥様とお友達はスノーラフティングを楽しみました。


受付で一緒になった子供さんに付き添って


乗ってもらいました。ニコニコ













出発!!










オバサンたちの叫び声が鳴り響いてました叫び













搭乗おわり、降りるのも足が上がらず












よっこいしょビックリマーク
















やっと強風も収まり、青空も見えるようになりました。


気温は+4度位、道路はベチャベチャです。


3月中旬の気候です。





久しぶりにカチポロ八千代線の歩道橋の


上からパチリカメラ












バイソンくんに会うのも二日ぶりニコニコ


丁度お昼ご飯











バイソンくんの角も色々な形がありますね。












































この角が一番強そうパンチ!























レギュラー1リットル133円


また値上がりしてきましたねむっ