快晴・無風晴れ暖かく穏やかな日でした。ニコニコ


バイソンくんもいつものようにまったりと


のんびりと過ごしていました。ラブラブ!


今日は建国記念日、国民の休日です。


動物園も開園していました。


動物園の中からもバイソンくんを見ている


人たちもいました。













































少し雪がパラパラと降っていたので


曇っています。くもり


少し光が足りません。しょぼん


写りがあまり良くありません。


ので、ご容赦な願います。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





































































今日は写真だけカメラ
























昨夜降った雪の中(真っ白)にバイソンくん


いつもの日常N/Cです。





















新雪の中に埋もれています。












昨日で終わった氷祭り、


今日は、賑わっていた人たちもいなく寂しいかお


市民雪像も





















大雪像も撤収されていました、


さすが自衛隊さん、仕事が早く丁寧です。










あれだけ並んでいたお店、なんにもナーイしょぼん


ガソリン今日から値上げですむっ











つくし幼稚園、子供たちはいつも元気ですニコニコラブラブ





我が家のバードテーブルには、餌にお米と


向日葵の種をおいています。


やって来る野鳥は大きい方からアカゲラ、鵯、


シメ、五十雀、雀、四十雀、カワラヒワ等、


また春になると山鳩、たまには鶫、小鳥を狙うトンビ


なんかが飛んできて目を楽しませてくれます。ラブラブ!


今日は鵯、
























シメ、写真には撮れませんでしたがアカゲラが


やって来ました。


勿論、雀はいつも集団でやって来ます。