今日は氷祭り最終日、いっぱいの観客が


来ていたようです。


いつものバイソンくん撮影ポイントも


駐車する車がいっぱいでした。


お天気は、朝から曇りくもりでしたがバイソンくんを


撮り始めてから雪雪の結晶が降り始めてきました。


バイソンくんは寒かろうが、雪が降ろうが、


どんなことにも動じませんかお


食欲も相変わらず。





























































西の空にうっすらと雲がかかっていたので


いつもの別府町へ夕日を撮りに行って


きました。


日が沈む前に南から北へ飛行機雲を


見ました。


明日からのお天気は下り坂かなはてなマーク

















以下、日没までの夕焼けをパチリカメラ
























































今日から帯広氷まつりです。


開催されている緑が丘公園は我が家から


近いので、バイソンくんに会いに行くついでに


ちょっと見学、暖かい陽気だったので晴れ


人の出も多かったようです。




















ミニレールの汽車


ミニボブスレー










馬車を引くミルキー号を










大雪像の滑り台には多くの子供たちが列を


つくって並んでいました













スノーラフティングは大人気です。ニコニコ





食べ物屋さん、大はやりにひひ












ゆるキャラも人気者





















愛国駅の裏側も滑り台です。












グリーンパーク整形外科のラリーカー












多目的広場は自然の滑り台


チューブの橇でダイナミックに遊んでいました。ニコニコ















今日は、とても暖かい日合格でした、耳かけも


手袋も無しでもOKニコニコ


バイソンくんの息も白くありません。



冬毛も抜けてきそうですね。










2頭仲良く寄り添っています。





























暖かいので雪の上にす座って体を


冷やしているのでしようか












リスさんも日向ぼっこに出てきたようです。


これからはリスさんに会える楽しみが増えますねラブラブ!











今日も快晴晴れ・無風、昨日までよりも少し


暖かく感じました。ニコニコ


今週も楽しいアルバイト、地下水と河川水の


データ回収です。


十勝川温泉街にある田園(民宿はてなマーク)から

エコロジーパーク横をスキーで前進




十勝ヶ丘に建っているTV塔



千代田堰堤、日高山脈をバックにパチリカメラ!!











アップでパチリビックリマーク


昨日までの凍れで一部


写真では分かりづらいですが


凍結しているところもありました。











宝来地区(十勝大橋上流)に移動して


日高山脈をバックに十勝大橋をパチリ!!











今日は十勝晴れで空気が澄んでいるため


遠くの山もクッキリ、ハッキリと見えましたニコニコ












札内付近を流れる途別川に架かる鉄橋を


池田方向(根室本線)に向かう汽車(ジーゼルカー)


走っている本数が少ないので滅多に見かけませんニコニコ