Nanalaのとっとのアクセサリー♪★ | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

つい「大丈夫!」ガマンしがちなワタシは、
素直になるほど緩んで魅力的なワタシになる♪


寒い中、剣道ガンバった!

助産師mamaカウンセラー とも です★



報告が遅れてしまいましたが、
めちゃカワ元アスリート♪
(アスリート的には同じ香りがする(笑))

負けるが花5期のNanalaのとっとに


アクセサリーをお願いしました!



mamaマスでアシストさせていただいてた
12期のみほが挙げてくれてた写真をみて


ワタシも!( ゚д゚ )!


と思ったの!



で、できあがったアクセサリーは


こちらのとっとのブログに
作品としてあげられてます★
【作品写真の13番目あたり…かな?】


負けるが花最終日に持ってきてくれた♡
(最初と最後の日は、同じメンバーが
 テーブルに着座していたのだ♡)




歓喜なワタシ♡


みんなに披露してた様子を
とっとに動画撮影されていた(笑)



笑ったわ!(笑)



負けるが花のヘンな生き物
称されてるワタシですが(;´∀`)



客観的に観たら



うん、ヘンな生き物でした(笑)
(動画アップはこちらでは自粛しとく(笑))




いや、
めっちゃ嬉しかったから!٩(♡ε♡ )۶


すぐつけ替えたもんね(笑)




長めのネックレス欲しかったし、

長めのイヤリングも欲しかったし、



好みドンピシャやないかーい!!٩(♡ε♡ )۶



だったのです。



よく好み分かりましたね?٩(♡ε♡ )۶



でした!!



ワタシにご褒美、的に
購入させてもらったけど



ホント満足٩(♡ε♡ )۶でした!!



なにかとヘビロテしてます♡


耳にも優しい
とっとの思いやり加工がされてて、


長時間イヤリングが
つけてられなかったワタシも



一日つけてられます♡



プレママの時も着用٩(♡ε♡ )۶



カタリバでも着用٩(♡ε♡ )۶



とっと、ありがとう٩(♡ε♡ )۶



イメージで作ってくれてるみたいだけど、
好みドンピシャで嬉しかった♡(*^^*)


"お客様のイメージに合わせて
アクセサリーをプロデュースさせて頂き、
付ける事で魅力を思い出して頂く"



そんなコンセプトで活動されてる
とっとのアクセサリー(*^^*)



センスいい٩(♡ε♡ )۶
(とっとはとてもオシャレさん♡)



これからクリスマスシーズンだし、

一年の締めにご褒美&おねだりなんて

いかがでしょ?


【負けるが花でのショット 
 こっそりとっとが後ろにいる(笑)】


 

~妊娠中から
マイ助産師・マイ保健師を!~

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました^^
 

 

LINE@登録 「お友だち」になってください^^
友だち追加
もしくは@pin9351mで検索してみてね!



助産師mamaカウンセラー とも の
おしゃべり保健室 個人カウンセリングセッション



<現在募集中の講座・ワークショップ>

● ついガマンしがちなワタシは、
  素直になるほどゆるんで幸せママになる♪
 ~女のカタリバ ♡ お楽しみ企画^^~

12月5日(木):
ちょっと寂しくなりがちな産前産後・日が短くなる時期に
お部屋を明るくさせる子どもも大好きサンキャッチャーをつくろう★



12月23日@渋谷(月);
シャカシャカしながら手軽に本格的な
100%植物性の石けんが作れます^^



● mamaのためのオープンカウンセリング

【その他のmamaのためのオープンカウンセリング開催情報は
コチラのバナーをクリックしてね!】

 

ワタシが師と仰ぐ方は、出版される??

(*^_^*)

 

パートナーシップにおける師
小野美世さんの初の出版本!
店頭発売開始!
書店にない場合は「お取り寄せ」もできます!
ワタシもしてきました!


産後のママにもプレママにもオススメ!!

 

 


福田とも花 さんの出版本!!
重版を重ね、海外でも出版!
大人気 発売中です!!