ママのためのおしゃべり保健室♪@カレントカフェ | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

前からではあるけれど
ワタシね
ママのための保健室を
やってみたいなぁ
って思ってました。



ナイトなイケメンズたちに、

いつも護られてる愛され幸せママ アマテラス♡ともです!

とも のプロフィールはコチラ (^▽^)/

LINE@最近つぶやき多め♡^^
友だち追加
もしくは@pin9351mで検索してみてね!


<現在募集中の講座・ワークショップ>
【募集開始!】
● ママもお茶しながら気持ちをシェアしあおう!
ともちんのおしゃべり保健室
今すぐお申し込みはコチラから!!
【近々、募集開始!】
負けず嫌いのママが愛され幸せママになる♪
【2期】オンライン講座!


ブログタイトルにもなってる
おしゃべり保健室。

やってみようと思うっ!

月ごとに
テーマを設けて
それに関して
感じたこと、

 

思ったことを
ワタシ、とも に話してみませんか?

そうココロの中でくすぶっていたこと
湧き上がってきた感情を
ワタシに話してみてください。


話すだけでも、

「何か」見つかるかもしれない。
 

思いがけないお宝…
ホンネや望みが

「ようやく」見つかるかもしれない。
 

くすぶりやモヤモヤ…怒り、は
ホントの気持ちはここにあるよ!って
知らせてくれている「お宝」のサイン!

ここに気づくと

「何か」が変わっていきます。



少人数で

お話ししていけたらと思ってます。
@最大でも3名さま。

お茶して話を聴いているだけのご参加でもOK。

もしかしたら、

誰かの話を聴いていることで
あなたのココロに響いてくる

「何か」があるかもしれない。

あったかい飲み物をいただきながら
おしゃべり感覚でご参加いただければ~^^
なんて思ってます。

 

【スイーツが食べたい方はスイーツも♡】
 

ワタシ自身
結婚、妊娠・子育て…
このライフステージが
自分の生き直しの

大きなきっかけになりました。

なんで、こんなに苦しいんだろう。

しんどいなぁ…辛いなぁ…

だけれど、それは

もう

そんな苦しい思いしないで

生きてかなくていいんだよ…。

っていうメッセージ。
 

今までの生き方がいいと思って
正しいと信じて生きてきたけれど

 

もう、自分が楽なように
好きなように選んで

生きてっても大丈夫なんだ…。
 

を、
このライフステージで出会ったみんなに
「いろーんな感情を感じること」から
教えてもらってる気がします。

そんなライフステージで
起こるであろうことを

テーマに選んでいきながら
ワタシと一緒にお話ししましょ♡

隠されていたホントの気持ちを
一緒に見つけに行こう^^


そんなコンセプトで
月一ペースくらいで
定期的に開催していきたいなぁって

思ってます。



初回の今回は

テーマを「出産」にしようかと思います。
@ちょうど長男が今月誕生日だったしね。

ご自身の「お産」に

関する話をしたいなぁと思う方、
ぜひいらしてくださいね。




ともちんのママたちのおしゃべり保健室
テーマ~出産~

 

日程;平成31年2月1日(金)
 

時間;10時~12時(2時間)

場所;カレントカフェ君津
千葉県君津市中野3-1-1 
アクセスはコチラ
★JR内房線 君津駅南口から徒歩5分程。
 「新宿バスタ」・「東京駅八重洲口」より
 アクアライン高速バス「君津駅南口」停留所より徒歩5分程。

★駐車場あり。

募集定員;最大3名
 

参加費;3,000円(モニター価格)
★ワンドリンク代込み。
お好きな飲み物をオーダーしてくださいね♪
 

お申し込み先;

こちらのフォームからお願いします★

【1月18日(金)12時から申し込み開始!】

 

 

ステキなカフェでお話しましょう(*^_^*)

 

 

待ってまーす!

 

 

ちなみに!

現mamaマス受講生のみんな

@アシスタントさせていただいてるけど

みんなとってもキラキラしてきている!

ワタシがめちゃくちゃ刺激受けてるよ(*^_^*)

次期mamaマス受講を検討している

皆さんのために(*^_^*)お茶会を企画してるよ!

それに関しては、またまとめてアップします^^


★把握している分だけアップするね!('◇')ゞ
足りない時は指摘してー!!

こちらクリックしてね!@相模大野
こちらクリックしてね!@池袋

こちらクリックしてね!@東京

 

ぜひ、こちらもチェックしてみてね!