【1/18 タイトル名を変更しました。
   ※mamaマスが、一般応募前の優先予約で満席になったため。】
   


ーーー

わたしが

mamaマスを知ったときは
mamaマス満席、キャンセル待ち

だったの。



だから、本当はmamaマス申込むつもり
なかったんだよね。




「キャンセル待ちなら、いっか」
っていう軽ーーい 気持ちだった。




そしたら
とも花ちゃんからメールが来たの。

「 すでに満席ですが

     すこし広い部屋を確保できたので

     増席できそうです。

     ご参加いかがでしょうか」



ギョギョッ


そんなつもりなかったから

気が動転して、テンパった滝汗滝汗滝汗滝汗
(いかんせん 生後間もない乳飲み子抱えていたもんで…)



全身が心臓になったみたいに

バクバクしたゲローゲロー




いま考えてみたら

その身体のサインは、GOだね!

って、自分に言ってあげられる。




でも、当時のわたしはね

mamaマスの申込みを 一人で決めるの

めっちゃ怖かった。



相談する相手もいなかった。



言葉にならない不安でいっぱいで

誰かに話を聞いてほしくて
たまらなかった。


でも

mamaマスに参加した今なら

誰かに相談できる。

言葉にならない不安を、
言葉にならないまま伝えられる。



mamaマス申込もうか、どうしようか
一人で悩んでる あなたのために


子どもを叩いてしまう

子どもに怒りすぎてしまう

子どもや旦那様へのイライラがとまらない

子どもに強くあたってしまう


そんな悩みを ひとりで抱えていませんか?



ここに集まるのは
みんな同じような悩みを抱えたママばかり。


みんなでランチを食べながら
なんでも相談できるランチ会を
開催します。



子育てママが何でも相談できて、1人じゃないを実感できるmamaランチ会

(簡単なワークも やりますよ♡)




に参加してみませんか?







冷たい北風が 桜の花開く音とともに
あたたかい春を連れてくる4月


心屋認定講師 とも花さんによる
mamaマスターコースが
また新しくスタートを迎えますね。
(1/18 一般受付開始前に優先登録で満席となりました)




今までのセミナーや講習会とは桁違いの金額に 「こんなの絶対無理!」と諦めている方


旦那に参加することを言ったほうがいいのか、黙ったままで参加してもいいのか  悩まれてる方


本当に自分が変われるのか自信のない方


諦めたいのに諦めきれなくて
参加しないことを決意したい方


そんな迷えるあなた
拗ねてるあなたのために



最新のmamaマスターコース受講中の
現役mamaマス生と

美味しいランチを食べて
みんなで楽しくおしゃべりしながら

聞きたいことが何でも聞けちゃう

題して


mamaマスに申込むのが怖い人のための相談&「プレmamaマス」 ランチ会


子育てママが何でも相談できて、1人じゃないを実感できるmamaランチ会


を開催します。



当日は、mamaマス生のなかでも

優しくて温かい人気のメンバーが

集まりましたので



おしゃべりしながら

気軽になんでも聞いてくださいね🎶









詳細


☆日程 : 2019年1月30日(水)


☆時間 : 11時~13時


☆場所 : 池袋駅周辺のレストランなど  (お申込の方に お知らせします)


☆人数 : 6名 4名 (子連れOKです)

♪♪お申込いただいてます♡♪♪


☆参加費 : 5000円(ランチ代含む)


☆申込はコチラから

https://ws.formzu.net/fgen/S68131938/




※質問は、もちろん

簡単なワークも用意する予定です♡



わたしをはじめ 参加するカウンセラーは、人見知りだったり、女子の集団が怖かったりしていたので、安心してご参加くださいね^_^





こんな方にオススメします。


星 自分は、mamaマスに参加したほうがいいのか相談したい方


星変われる自信のない方


星夫や家族に何と伝えたらいいのか迷っている、または伝えずに参加してもいいのか悩んでいる方


星「こんな高い金額払うの無理」と既に諦めている方


星職場に何と伝えたらいいか悩んでいる方


星お金は、どうやって工面したのか知りたい方


星同じような悩みを持つママとつながりたい方


星前者後者論を論じたい方


星mamaマス スタート前に簡単なワークを受けてみたい方

(ご参加者のなかから ご希望の方1〜2名の方にお受けいただく予定です。全ての方にワークをお受けいただけない可能性もありますので、予めご了承ください。)



申込は、コチラから!


https://ws.formzu.net/fgen/S68131938/



みんなで楽しくワイワイごはんを食べながら
不安な気持ちを分かってくれる仲間がいる
心温まる時間を一緒に過ごしましょう。


みんなで 待ってるよ(*^▽^*)





ニコニコ当日参加のmamaマス生ニコニコ


ハートあっちゃん
笑顔の似合う
おっとりやわらかな雰囲気の
美人ワーキングママ


ハートまり
思いもよらない発言で 
みんなを笑顔にする 愛されママ


ハートみなこ
妹にしたい ナンバーワン

ハート由紀ちゃん
ほんわか柔らかな雰囲気のカメラ女子

ハートりょうこ
フラットな視野を持った頼れる前者。
愛すべき 小ボケな 一面もあり。


ハートみほ(わたし)

しっかりしてそうで 大ボケ









☆現在募集中のメニュー☆