サンキャッチャーを作る〜ワタシの世界観を表現する〜 | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

こにちわ。

 
今日は引っ越してきてからぶりの
お江戸にお上り。
 
 
引っ越してから、
ホントに奔走していて、
自分を満たす
をスポッと忘れていて
苦しかった〜…しんどかった…。
 
それから、
自分を満たすを意識して
酵素風呂で労り
 
酵素風呂の近くの畑
 
今日はザギン@銀座にて
ブログもステキ&リアルもステキ女子な
よくアップされてる
ステキなエネルギーが溢れる
キラキラ・サンキャッチャー
@めぐこさんにお願いして
いただけたサンキャッチャーが
そんなイメージ。
の作り方をレクチャーくださると
いうので!
 
行きたい!一心で申し込みました。
 
サンキャッチャーはね、
と〜ってもキラキラたくさんの
太陽エネルギーを
部屋にお招きできるんだよ(≧∀≦)♥
 
今回お世話になったのは、
銀座キラリト内にある貴和製作所さん。
 
実は、先日引っ越しの整理をしていて
結婚式ん時にアクセサリーを
作ってくれた方が使ってたパーツが
貴和製作所さんのだったんだ。
@事前にめぐこさんに案内を
お知らせ頂いてたから知ってた。
 
とってもキラキラグッズ
たくさんのお店だったが
10年近く前から既にあったんだねー。
@店員さんに聞いたら歴史は古いらしい。
 
なんかキラキラワールドに
わくわくしてきたー!
 
パーツを選ぶ時点で、
みんな真剣!
めぐこさんには、
どの色合いなどで作っても
ステキなのできあがるよ!
と言われていたが
よりステキなモノ作りたい〜〜!熱が
みんなシューシュー湧いていた!(笑)
 
パーツを選んで
併設されてるカフェで
レクチャー受けながら
作成してみる!
 
カニを食らうかのごとく、
みんな真剣に黙々作業。
 
ワタシなど口が半開きになるらしい。
@まりちんのハーバリウムWSでも確認済み
かつ目が怖い。
据わっている。
 
しかし、頭の中では
【房総の海と緑と陽の光】
イメージとしてはあって。
 
できたよ!(≧∀≦)♥
左から二番目がマイ作品♥
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
みんなステキな世界観♫だね!(≧∀≦)
 
もう早く大好物の陽のヒカリを
当てたげたい欲がムクムク!
 
自宅まで待てず、
帰りの高速バス内にて
当てたげました。
バッグに出したげた。
 
ああっ♥
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
キラキラ
 
迎えに来てくれた夫にも
見てー見てー!
車内でブラブラ
光を当てて更に
見てーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
見てーーー!!(*´艸`*)
 
明日の窓でのサマが
楽しみです!!
 
キラキラ✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キラキラ✨(*´艸`*)
 
たまらないなー!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
もうひと作品作れるように
材料確保したけど、
足繁く通いそうだ〜〜(≧∀≦)♫♥
 
基礎を教えてもらえたから
応用もききそうだあ。
研究・実験だあぁ〜〜(*´艸`*)
★分析好きの血が騒ぐ!
こうやって【石けん作り】も
没頭してたんだよ。
 
あー! 
楽しかった!!(*´艸`*)
→この気持ち、イイね!
 
ねぇねぇ?
一緒に作らない〜〜?
楽しいよ〜〜!
 
カフェでワイワイ言いながら
作ろうよ〜〜(≧∀≦)♫♥
興味あるヒト、募集中♫
←まだ1回しか作ってないが?(笑)