自分さえ良ければいい(≧∇≦)b | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。


自分さえ良ければいい。

このコトバ。

ワタシはニガテだったよ?
そして、懸命に
そうあらないようにしてた。

自分さえ良ければいい?
激自分勝手じゃねーかよ?
ヽ(`Д´)ノプンプン

でもね、
ワタシホントは
そうしたかったんだと思う。
もしかしたら、
ホントは地でそうありたい人
他に居るんじゃない?

自分さえ満たせないで
誰かに合わせてばかり。

そのくせ、
ワタシは満たしてもらえない!
ヽ(`Д´)ノプンプン
って叫ぶの。

ワタシはガマンしてんだから
あんたもガマンしなさいよ!

そして見張るの。

抜け駆けすんじゃねーぞ!

ってね。

でも
ワタシ、抜け駆けして
自分さえ良ければいい
(≧∇≦)b

をしてみようかと思う。

すっげー怖いよ。
すっげー怖い。

ワタシだけの都合で
ワタシさえ満たされればいい。

って許可するの。

ワタシはね、

〇〇しなければ、
ワタシは好きなことしてはならない。
好きなものを欲しいと言ってはならない。

って信じて生きてきた。

大義名分がなきゃ
ワタシだけの好きだけで決めてはダメ。

としてた。

ワタシさえ良ければ、
なんて
ぜっっったい許されない。

みんなも
あの人も
良くないと。

なんなら、
みんなが
あの人が
良ければいい。

ガマンしてた。

みんなの都合、
あの人の都合、
配慮して。
ワタシだけの都合、だなんて
和を乱すなんて
あり得ない。

明日は、新月。
今日は髪を切った。

スッキリした。


このスッキリした気持ちと共に
勢いでいく!

ワタシは抜け駆けする。
ワタシさえ良ければいい!(≧∇≦)b

にトライしてみる!

こえー。
怖いよ!

できなくてもいい!
けど、
やってみてもいい!

えいやーっ!
でいこうと思う。

もうぐるぐる疲れたよー
全然前に進まない。

ワタシさえ良ければいい。
自分さえ良ければいい。

振り切ってみる!

その先に何が見えるのか、
見に行ってみるね。

爆死したら拾ってね(;´Д`)