里の行に山の行でパッカーン!~「白旗」な日々ですわ~(*´∇`*)~ | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

こんにちは。
あっという間にGWも終わり「日常」に戻りました。
なんかやたら疲れやすい今日この頃…。
IMG_20170502_144825772.jpg
もうアラフォーっすから!( ゚Д゚)
→長男には自称三十路、のいし井です。
 
最近、疲れを感じやすい。
 
かつては
ややや!
自分まだまだ若いっすから!(# ゚Д゚)💨💨
超体育会系な女松岡修造
(松岡修造さんはMかSかは存じません。
あくまでイメージ)並みに
ドMな自分でしたが、
 
最近はね、
 
もうアラフォーっすから(*´∇`*)
ムリできねーッス。という意
 
が素直に出せるようになってきた。
 
ややや、まだ若いッスから!
若いもんには負けないッスから!
 
そうやって
無理して痛々しくガンバって
頑張ってる自分に自ら惚れていました。
→それをうぬぼれ、という
 
や、もー白旗白旗ー(*´∇`*)(笑)
長男にはマジで挑んでも
走りでは追い付けなくなったし( ノД`)…。
 
 
疲れたなーやりたくないなー
ゴロゴロしてたいー昼寝したいなー
 
が、出来るようになってきた。
 
この五月に入ってから怒濤のごとく
パッカーン!パッカーン!( ゚Д゚)
ノックのごとく竹が割れてきた。
 
意外なコメントや反応をいただき、
自分ばかりが変な汗をかき、
あれ?あれ?
そんなつもりでは…(;>_<;)
と感じ始めてから
間髪いれずに竹が割れてきた。
 
mamaマスライブ(リアルに会う)で山の行、
シャバに戻り里の行だが、
シャバでもmamaマスウェブ(メーリス)にて、
様々なメーリスが日々飛び交っていて。
仲間たちの投稿から気づかされることもあり…。
 
以前から気になっていた方のセミナーに行き、
またほぼ始終号泣しながら、
これだったんかー!( ノД`)…
に気づいたり。
 
まあ、忙しい!(笑)
その「忙しさ」からも
気づかされることもたくさんで。
 
それらをまた綴っていきます。
 
以下、募集中です★
IMG_20170507_101154956.jpg
現役ゆるおむつなし育児中の次男
 
気になる方、いらしてくださいませ~~♪