”「ゆるゆる布+おむつなし育児」のお話会” | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

こんにちは。いし井です。
今日からまた仕事開始の方も多いと思います🎵
私は半ば頭の回転が逆回転してる気がするるる…💦

今日は今月半ば過ぎに行う講座のご案内~~。

 

「ゆるゆる布+おむつなし育児」のお話会

日程:5月23日(火)  11時~13時 

場所:くらしのアトリエひらやさん(中野)

定員:10名 最小催行人数;2名 
お子さん・お孫さん連れ大歓迎です!

参加費:2,000円 (もぐもぐカフェさんの軽食付きです)  

お問合せ&お申込先; 

植松奈歩 kokoshun36★gmail.com 

→★を@に変えてください♪

 

お問合わせだけでもお気軽にどうぞ! 

なおさんのブログはコチラより!


長男次男とゆるおむつなし+布おむつ育児をしてきました。
主催のなおさんは近々ご出産。
布おむつやおむつなし育児に興味があられるとのこと。
そこで、経験者体験談をお話しさせていただくことになりました~~❗

私は布おむつ+おむつなし、だけじゃなく
紙おむつも使ってます。
だからゆるゆるなんです。
私はこれくらいが楽しくやれててちょうどよい。

なんか、おむつなし育児って聞いたことあるけど、
なんだろな?
気になった方ぜひいらしてくださいねん★

私流な、おむつなし育児ですが楽しく
お話しさせていただきます。

産後の準備もどうしたらよいの~~的な話も
長男産後のイタタタ…💦な話から、
べきねば(おむつなし育児も含む)育児で
しんどかった( ノД`)…話、
それを踏まえてドゥーラとして活動し、
産後のあれこれを学んだうえで迎えた
次男の産後話もお伝えできたらと思ってマス。
妊婦さんも産後の方も、
ぜひいらしてくださいね☀( ゚∀゚

私も大好きなひらやさんの軽食つきでーす♪