第一回チアフェス合同練習会② | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

12/13(土)は、「第一回チアリーディングフェスティバル」に向けての二回目の合同練習会を行いました晴れ
前回はJr.クラスのみの練習会でしたが、今回は、kidsクラスも交えての練習会を行いましたひらめき電球

今回は、miho先生 とmai先生がお手伝いに来てくれましたニコニコキラキラ
保護者の方々にも子ども達の引率に加え、準備・片付けのお手伝い、子ども達の応援をしていただき、とても感謝していますm(_ _)mキラキラ
皆さんのご協力あって実現していることへの感謝の気持ちは常に忘れず、子ども達にも伝えていきたいと思っていますニコニコ


今回の合同練習会は、kidsクラス17名・Jr.クラス17名での参加となりました。
直前に決まった練習会だったため、残念ながらお休みも多かったのですが、参加してくれた子どもたちは元気に頑張りましたニコニコキラキラ


アップからきちんと並んで上手にできました合格


チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_01


柔軟のときは、miho先生 とmai先生がお手伝いをしてくれましたラブラブ


チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_02


まずは、kidsクラスの演技の確認ひらめき電球

チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_03



側転ができるメンバーがすごく増えて、演技に迫力も出てきたね!!


チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_04


最後のポーズもばっちり決まりましたニコニコ


チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_05



続いて、Jr.クラスの演技の確認ひらめき電球


チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_09



人数が集まらず、スタンツはほとんど上げられなかったけど、できる部分をしっかり頑張ってくれました晴れ

チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_08



そして、kids・Jr.クラスの合同演技の確認ひらめき電球


チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_06


こちらは、Jr.クラスのフォーメーションに新しい形が加わったものの、さすがはお姉さん晴れ
臨機応変にきちんと動けていました!!


チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_10


kidsクラスのメンバーも、今までに何度も踊っている演技なので、余裕が見えましたニコニコ

ラストポーズもばっちりですグッド!キラキラ


チアリーダー☆yuko’s Diary-08.12.13_07


最後に、全体の流れを確認して終了となりましたひらめき電球


今回は、最後にお父さん・お母さんへの発表はできませんでしたが、それは本番のお楽しみ音符
本番で最高の演技が見せれるよう、頑張ろうねニコニコ!!キラキラ



合同練習会の様子は、miho先生のブログ でも

紹介してくれていますニコニコ

http://ameblo.jp/miho-no-challenge/theme-10009600193.html